ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月1日(水)独り言

28日から・・いきなり3月1日・・・
2~3日損したような本日!


イメージ 2


晴れ上がった波際を背に
今日も真面目にマクタンゴルフへ


イメージ 3


初夏の風を受けながら・・・
秋でもないのに紅葉か?


イメージ 4


きれいなものはきれいと・・
生意気なテオン・・(笑)


イメージ 5


やたら空いてたマクタンへの道
30分弱で到着!


早速行きましょうレッツゴー3匹


イメージ 6


わだすと同じ変則フォーム・・・


イメージ 7


それにひきかえSEKさん
プロにレッスン受けただけあり


わだすと同じきれいなフォーム(笑)


イメージ 8


””父ちゃん何処へ行った?””


イメージ 9


””林の中です・・・””


イメージ 10


””お待たせしました””


イメージ 11


優しくアドバイス・・べテランキャディー


イメージ 12


てなわけで・・楽しくエンジョイ・・・


日本でのゴルフいつもセルフ
キャデイーなし・・感激した~~と


SEKさん・・・初めてのマクタン
池が多くてびっくり・・・


ボールをかなりドネーション(笑)


木曜日友人のNMYさんも

台北経由で波際へ来ると

云ってたSISさん・・・

途中からOKMさんも加わり
楽しい話に火がつき・・・


イメージ 13


いつ尽きるとも知れない様相


イメージ 14


いい加減なところで手打ち式・・

マッサージへと消えて行ったSIS夫妻!

わだすは明日またダナオゴルフ・・

この辺ですんずれいいだすます。

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!