ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月28日(火)独り言

風が吹く~吹く~

やけに吹きやがると~

風に向かって~

進みたくなるのさ~


イメージ 2


誰の唄かは知らねども・・・

今朝の風はしゃくな風

砂漠のような乾いた風が


イメージ 3


ビューンと流れるリロアン波際

季節の変わり目涼しい~~

と云うより肌寒~い!


イメージ 4


そろそろチロリン号の
出番も近くなり・・


補修に精出すイキ・・


イメージ 5


海!・・さっさと目覚めよ・・・


””俺は待ってるぜ~~””


石原裕次郎が言っていた・・・!


深夜2時到着予定が
空港の混雑で3時になったと


SISさん・・睡眠時間もそこそこに

朝からゴルフバッグを持ち出し

う~む・・・やる気満々!


イメージ 6


今回は奥さんのSEKさんも一緒・・

滞在中3回ゴルフをしたいと
張り切っている。


””ゴルフできるなんて羨ましい・・・
 私しゃ立ってるだけで精一杯””


イメージ 7


””元気だけどゴルフするお金ない””


イメージ 8


””母ちゃん僕大きくなったら松山英樹””


イメージ 9

       ””そんなことより晩飯心配・・””


””なるようになるわよ・・・””


イメージ 10


14歳とは思えぬ近所の娘・・・


イメージ 11


19か20歳と思い話していたら
いきなり私14歳・・・どひゃ~~~!


去年11月の出来事・・・・・・・


そして昼からダナオゴルフコース


イメージ 12


””危なかった・・スライスしちゃった~””


イメージ 13


””ボールは真ん中に打つもの””


イメージ 14


””カート一緒だから大変あっちこっち””


イメージ 15


””えへへ~ダフっちまっただ・・・””


イメージ 16


””奥さんに余計な事言うから・・・””


イメージ 17


””ナイスショット~~~””


イメージ 18


ゴルフ本番始まったら・・・

奥さんのほうが一枚二枚三枚も

上手・・・フォームが違う・・・・・・・

びっくらこいずまった~~~

慣れないグリーンでてこずったが
ナイスプレーヤーの奥さん!


反省会はチロリン村で・・・

アクアダイブのSINちゃんも

加わり勝手に反省・・・(笑)

明日はマクタンへ・・・・・・・・

明後日は再びダナオのわだす・・

簡単ではございますが・・・

挨拶に代えさせていただきます(笑)

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!