ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月4日(土)独り言

昨夜もたもたしてたら午前3時に
なってしまった・・・。


深夜12時ブログの最中
いきなりPLDTワイファイストップ


復活するのに1時間半・・・


台風・・地震もなし


平常どおりの静かな夜


忽然と消えるシグナル・・


ああ~~やんなっちゃった~
ああ~~驚いた~


こんな事件はしょっちゅうあり・・・

慣れてはいるがストレス!

あっちをさわり・・こっちをさわり・・
あるいはぶったたき・・・・・・・


無駄な抵抗~やっぱり無駄(笑)


7割がたリフレッシュすれば
2~3分で何とかなっていたが・・・


後の3割しぶとく硬い・・
これに対する最高技術判っている!


””男は黙ってじっと忍耐””


決して焦りは禁物・・・
ストレスたまり自殺行為!


文句言うときも自分の問題を
お願いするが如く・・・


平身低頭優しく接する・・
度量を持たねばならぬ。


人間としての心はひとまず
横に置き・・犬かサルだと思い


接すれば・・腹も立てずに済む!


時にはうまくいく事もあるし・・・


ストレスもたまらず身体にも良し。


お客様は神様ですとの考えで


対処するならば・・確実に


我が命・・・ちじめるだけ!


ガハハハハハ~~~~


てなわけで今朝はゆっくり
10時起床・・・


イメージ 2


チロリン村のベランダで
リラックスするSISさん・・


イメージ 3


38床屋で38ぺちょ・・・
髪をカットしてきたと照れくさそう~


その方がさっぱりして若々しい!
懐かしいGIカット?角刈り?(笑)


NMYさん8時タクシーを呼び
大阪・・関空へと羽ばたいた。


是非・・またお寄りください・・
2時間散歩に懲りず!


もう一歩で夏・・きれいな海になる


イメージ 4


あんまりじらすんじゃねえぞ~~

コノヤローーーーーーー!(笑)


””ボク・・夏よりミルクがちゅき・・・””


イメージ 5


””あっ~~ボクのタイプ””


イメージ 6



イメージ 7


””外見より中身よ””


イメージ 8


””性格のいいわたし最高よ””


イメージ 9


””てやんでーーー!””


イメージ 10


””お母さん日本は右見て左見て・・・
 セブは360度全部見てでしょう?””

イメージ 11


””賢いなあ~あの子供・・””


イメージ 12


””NHK漫才コンクール出場できるかしら~
 きれい過ぎるから無理ね私たち・・””

イメージ 13



””のどかな女ども・・・・・・””


イメージ 14


””あんた達の方がのどかじゃない?””


イメージ 15


””人生は短い・・・急げ~~~!””


イメージ 16


””その考え賛成できねえな~~~
  急がば回れっていうだろう・・?
  急いては事を仕損じるっても・・””

イメージ 17


””あんたたち・・のんびりし過ぎ””


イメージ 18


そして今日最後のチロリンになった

SIS夫妻・・・5時ごろからべランダで

一杯・・始まった・・SINちゃん

OKMさんも来てくれ今宵も

賑やかな波際の夕べ!


イメージ 19


そういえばOKMさんも明日から
1ヶ月日本行きだった・・・


イメージ 20

SISさんの奥さんマッサージへ・・・

気をつけてね~日本旅OKMさん!

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?!

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!