ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月9日(木)独り言


二日連続・・不慣れな早起き

いきなり変わった生活習慣・・

戸惑うばかり・・・

わだすの腸具合・・

不満足な体調にしては

思ったほど同伴者の

邪魔にもならず・・と思いはしたが

かなりの迷惑かけながら

二日間のプレーを終了

一日目個人のストロークプレー

二日目二人でチームを組み

良いほうのボールを

二人で打つチームプレー

パットも近いほうを二人で

打つ・・調子が良ければ

パープレーアンダーでも

まわれる可能性・・あるが

寄る年波と腸閉塞の

ハンデに拒まれ・・わだすと

MSDコンビ80の冴えないスコア

ながら他爺様たちの自滅に
助けられ・・僅差の優勝!


優勝賞金8億ぺチョ獲得(笑)


二日間にわたり充実した
老命の完全燃焼幸せだった。


今回もいろいろわがまま爺の

世話役をしてくれたナオちゃんに

心から礼を言いたい!

次もよろしく・・・(笑)

店の仕事よりプライベートの
方が活躍著しいナオキ爺様


ガハハハハハ~~~~~~


気だるさと共に目覚めた
久しぶりの我が家・・・

イメージ 2

     (たった一晩だが4~5日ぶりの感じだ)


わずかばかりの小雨が
ぱらついたようだ・・・・・・

イメージ 3


本格的な夏への突入には
今一歩早そう・・しかし


イメージ 4


商魂逞しいモールには
夏の遊び道具が並び始め・・


常夏の夏がそばまで来ている。


見えてはいるが・・・・・・・・


””おあずけ!””


早く頂戴~ワン!


リロアンの曇った空は
安部総理の胸中と一緒か・・


イメージ 5


森友学園問題・・連日
マスコミ・・野党に突かれ


順風だった安部政権に
微風が吹き付けている。


リロアンも安部政権も
晴天が来る日を祈る!


隣国のように北チョンの
核・・ミサイル問題さらに


ヤクザキンペーから・・
THAADミサイル問題で


恐喝されてる今現在・・・
八方塞がり状態にも拘らず


政権抗争に明け暮れ・・

賞味期限の慰安婦像に

狂いまくる執着心!

遠い昔満州からの引き上げ船

韓国ではなく日本であったこと

心からの喜びに堪えない!

韓国の病状ステージ4・・・

大統領の罷免賛成・・反対の
デモを繰り広げてる場合じゃない


国民は一致団結が最重要なのに・・
脳みその構造を疑う他はない!


日本のマスゴミや左翼のバカども


北チョンと仲良しだった・・
マレーシアの現状・・・・・・・


ヤクザ中国に擦り寄った
韓国の惨めな今!


当たり前のことが当たり前の
結果として現れている。


夕べ9時間も寝てしまって・・
今夜無事眠れるか心配・・・(笑)


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?


イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!


チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!