ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月10日(金)独り言

今朝もまた強風が
吹きまくる波際・・・


イメージ 2


逆さ竹ぼうきもこの通り


イメージ 3


ヤシの木ってぇほんとに
丈夫な奴・・・


流れのままに頭を傾げ
長年の逆境にビクともしない!


できることなら・・おらぁも

ヤッちゃんになってみたいと

思うこともしばし・・・

こっちの洗濯物も
中々しぶとい~~


イメージ 4


潮風も・・むきになって
攻めて行くが・・・


慰安婦像の守りは堅い。


いつまで続くか冬の
木枯し紋次郎!


イメージ 5


今年の風はやけにしつこい
反日風という奴か・・・


イメージ 6


クネちゃんもついに罷免され
大統領職を失いただの人・・


弱くなった相手には

これ見よがしに強くなる

変な癖持つ隣国人!

武士の情けは通用しない。

恨みつらみは千年経っても
変わりやぁしねぇ~


3月の未だ冷たい風が
身も心も凍らせる・・・


60過ぎのおばさんに

自業自得とさげすむ心も

ちと情けない・・・

””若い頃のクネちゃん””(笑)


イメージ 8


それよりも次の大統領候補

共に民主党?とか云う

えげつない党から立候補・・

一番人気も二番人気も

共に反日一辺倒・・・

国と国との約束事

慰安婦合意を破棄せよと

叫びまくる狂人政治家!

そんな狂った隣国に

日本政府はこれからも

協力しますとやわな呼びかけ

下手に出る相手には
嵩にかかって威張る民族


ヤクザキンペーには
揉み手で平身低頭・・・


相手にする国じゃない!


特に二人の次期大統領候補

煮ても焼いても食えない

どころか・・うんこで固めて

宇宙へ飛ばせアンニョハセヨー!

先のボゴゴルフコースでも・・

フェンスから顔を覗かせた

地元の黒いガキッチョども

チップ欲しさに盛んに声援~
グッドショット~ナイスショット~


少年合唱団のように叫ぶ・・・
うるさいのは我慢するとして


最初の挨拶がすべて・・・


””アンニョハセヨ~~~””


おらだじ・・日本人だってば~~
爺様仲間は皆苦笑い・・・!


わだすの留守中に福の神が

現れ・・こんな福袋を

置いてってくれた。


イメージ 7


なんだなんだこれは~?
種類が多くてわからな~い(笑)


ジョビーに聞いた・・””何者じゃ?””

””魔人BOOとか~言ってました””

アハハハハハハ~~~~!

最初はわからなかったがすぐ

思い出した・・・ブログでの

やり取りは数あるが本人と

会ったのは3年前?神楽で

すれ違いざまに言葉を

二言三言交わしただけ・・・

謎の人・・魔人BOOさん(笑)

沢山のお土産ありがとうございました。

大事に味わいながらいただきます・・

夜・・ふらりとSINちゃん二人で
チロリン村に顔を出してくれました。


イメージ 9


わだすの青春時代埼玉から
NKGさんと連れ立って・・・


ありがとう・・また機会があったら
お寄りください・・・お元気で!


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!