ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月8日(水)独り言

不定期・・恒例の高齢ゴルフ
一泊2回、半年ぶりに開催・・


イメージ 1


霧雨が時おり湿る程度


イメージ 2


ゴルフに支障はなく


イメージ 3


むしろ恵まれたボゴ
クイーンズランドゴルフコース


イメージ 4


二日間ともあやふやな
空模様にも関わらず


雨にも負けず

太陽にも負けぬ

丈夫なお天気様・・・

涼しい環境の中

花咲か爺様たち・・

思いっきり楽しむ事が

できたのは・・ひとえに

日頃の行いが良いのか

悪いのか知りませんが

感謝の念が堪えません。


二日間こぼれるほどの
笑顔でプレーを満喫!


イメージ 5

(帰り際ボゴ市内のローカルレストランにて)


私たち爺様連合・・・

いつお迎えが来ても

心置きなく天国へ~

行く気は毛頭ありませんが

バチ当たりとも思える

この世の天国を味わい・・

益々現世への未練が強まり

憎まれ爺世にはばかるの意を
実感した私たち・・・


ありがとうございました。


先日3月6日は神楽の
ナオちゃん62回目の誕生日!


イメージ 6


仲間~爺連合でささやかに
祝いをさせていただきました。


AMOさんが心をこめた
甘~いケーキを用意・・・


イメージ 7



イメージ 8


悪役に仕立て上げられた
わだす・・ケーキを持たされ


イメージ 9


(すでに覚悟を決めてた誕生主)


””ゴメンね~ナオちゃん、へへへ~””


イメージ 10


ちょっと力を入れすぎ?


イメージ 11


四方八方に散らばっちまった・・・


イメージ 12



イメージ 13


いろんなケーキ顔を見てきたが



イメージ 14

(とどめの2発めを見舞うあくどいDMK)


こんなによく似合う男・・
他に見たことがない(笑)


イメージ 15


         (可哀想な黒河内ナオキ)


クリームも滴る良い男!


イメージ 16

      (DMEさんやりすぎじゃないの?)



しか~し生クリームではなく

バタークリームだったので

顔・・頭・・衣服についた

クリームを落とすのに一苦労


VXガスじゃなくて幸い?


わだすもシャツに大量の
返り血を浴び・・えれ~目にあった(笑)


しばらく店内に戻らなかった
必殺誕生日男・・・・・・・・


忘れた頃戻って来ての第一声!


””今度からケーキはやめようよ・・””


ガハハハハハハ~~~~~


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 17

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!