ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月14日(火)独り言

ぐっすり寝たよな寝ないよな

とりとめのない雑多な夢が

脳細胞を駆け巡り・・

ぼんやりした朝を迎えた。


イメージ 7


波際もうすぼんやりと輝き
初夏の装いを見せている。


イメージ 2


じわりと感じる季節の
変わり目・・無風の波際


イメージ 3


大海原が横たわり
周辺にはうすいもやが発生し


イメージ 4


見事なまでの幽玄世界・・・


イメージ 5


その後ろで””リロアン不思議発見””
ジャングルの類人猿ではありません


イメージ 6


メンテナンスのイキ・・・
階段の修理かれこれ一ヶ月


一年もすれば終わるってぇのか?

百年でも二百年でもやってろ~!

あはははは~~~~

””ガイサノへ行って来~ます””


イメージ 8


””ガイサノ前を通るだけで~す””


イメージ 9


””兄ちゃんおつりごまかすなよ””


イメージ 10


””さ~て、豚はやめてダイエットだよ~ん””


イメージ 11


””いつまで続くかしら?””


イメージ 12


””頑張って~””


イメージ 13


””ダイエットにはバナナだヨ~ン””


イメージ 14


””痴呆症にも効くかしら・・・””


イメージ 15


””もう手遅れじゃない?””


イメージ 16


””冷てえ女たち・・””


イメージ 17


””私は望みあると思う””


イメージ 18


””そうよねえ~””


イメージ 22


若い希望も~恋もある~
俺はジプ二の~運転手~


イメージ 19


””真面目に運転すろ~~
  こっつあがなすい””


イメージ 20


””仰せの通りだと思います””


イメージ 21


””あんたたちも気をつけなさいよ””


イメージ 23


””生意気なガキ!””

イメージ 24


””ガキが正解ほほほのほっ””


イメージ 25


泣いたり笑ったり答弁に詰まったり

なにかとニュースになる・・・

稲田防衛大臣!

今度は森友学園問題で
過去の行動をつつかれている。


つつかれやすいタイプ?

それもずいぶん前のことである

マスゴミも野党も根掘り葉掘り

ネタをよく探してくるものだ・・・

意地の悪い姑のように

そんなことより北チョンの

核ミサイルや中国の無法ぶりに

全く関心を示さない・・・

少しは東南シナ海に出て

日本は今どんな立場に

置かれているか自分の目で

確かめて来いってえの・・

日本領土の尖閣諸島を

船の都合がつかないなら

チロリン号をいつでも

お貸ししますよ・・ねえKONさん?

最重要の国家存亡には知らん顔

国内の党利党略ばかりにご熱心・・


与党のあげあしとりに
異常な喜びを感じている。


北チョンだけでなく国内にも
喜び組みがいるとは驚きだ!


特に民進党のRNH、TJM、
民社党のHKS、おばさんトリオ


北チョンに長年拉致されてる

被害者と交換で北チョンへ

行ってくれれば日本国の英雄に

なれるのはほぼ間違いなし

そのような方向に行ってくれる

ことを心から望み今日はこの辺で

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!