ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月13日(月)独り言

お早う~エンジェル君!


イメージ 2


もうすぐ半年になろうとする
テオン・・あっという間・・・


時間よもう少しゆっくり
進んでくれないか?


スピード違反のような気がする


ブレーキは早めに
スピードは控えめに・・・


小さな地球そんなに急いで
何処へ行くあははは~~~


雨上がりのチロリン通り


イメージ 3


爽やかな緑の下を
一人乙女が歩いてゆく・・・


イメージ 4


絵になる一コマ~~


お~い白バイのおっさ~ん・・


イメージ 5


変態行為するんじゃねえぞ~!


深夜の雨もすっかりあがり
波際も初夏のたたずまい。


イメージ 6


ほんの少し雲が多いものの・・・

先週までの強風で

荒れた海は影を潜め


イメージ 7


反抗期を終えた少女のように
きれいになったリロアン波際!


イメージ 8


水もきれいに澄んでいる。


イメージ 9

       (オカマのかまちゃん・・水と戯れ)


久方ぶりですカモテス殿も・・
さっそうと現れ見違える風景。


イメージ 10


こんなひと時思い出す純な歌・・


真白き富士の根~

緑の江ノ島~

仰ぎ見る目も~

今は涙~

帰らぬ十二の~

雄々しきみたまに~

捧げまつる~

胸と心~


イメージ 11


平和な海も荒くれ海と紙一重

幸せ人生も不幸せと紙一重

死ぬも生きるも紙一重

十二単はどうなってんだ?


イメージ 12


昼からエクササイスでダナオへ
運動不足のSINちゃん誘い・・・


イメージ 13


100越えの乱れ打ち
SINちゃんパープレー


歩くだけなのでスコアは
いかようにも・・アハハハハ~~


イメージ 14


メンバーと一緒なら100ぺちょで
芝生の上を一日中歩けます・・・


排ガスも喧騒もない・・静かな
山間のゴルフコース・・・


イメージ 15


いつも水中で骨、筋肉が
退化してるSINちゃん


山歩きは引力の法則を
感じると大満足・・・


ニュートンになったモグリマン
そして定休日のチロリン・・


ドアをこじ開けビールつまみを

持ち込み二人の世界・・・

思わず変態?

納得ずくのわだすたち・・・(笑)

ベランダから見るリロアンの風景
まるでおとぎの国をみてるよう・・・


イメージ 16


変態男だけではもったいなさ過ぎる


イメージ 17


持ち込みビールも品切れとなり
残りわずかな4リッター


イメージ 18


安焼酎を取り出し飲み始め
だらだらだらと過ぎ行く時間・・・


イメージ 19


気がつけばいつの間にか
今日もまた美しい満月~~


イメージ 20




イメージ 21



イメージ 22


高級カメラのせいか、やたら
若く写ってるSINちゃん・・


イメージ 23

      (ニュー漫才コンビではありません)


休みなのにジョビーも協力

丈夫なジョビーありがとう!

しつこい爺様これにて失礼・・・

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!