ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月21日(火)独り言

やや風があるものの・・・

初夏の香りが戻りつつある

今朝の波際~~


イメージ 2


遠慮気味に陽が射す
リロアン湾内・・・


イメージ 3


久しぶり目前に現れた

アクアバディズどんなレアものに

遭遇してることやら・・・・・・


イメージ 4


かすかに見えるカモテス島も
元気そうでなにより・・


イメージ 5


なんとはなしに沖行く船も
元気に見える。


イメージ 6


潮風に揺れる海面・・・


イメージ 7


この揺れがなくなれば
本格的な夏到来~~~


50年ほど前・・愛し合った
夏子の想いで・・・


魅力的な女性だったが
極度にM傾向が強く


寝ションベンを得意としていた
嘘みたいなほんとの女・・・


やがて時間と共に
疎遠となっていくのだが・・


仕事はトルコ嬢(現在ソープランド)


生活苦のわだすを養ってくれていた

今でもたま~に思い出す

変態夏子の変な魅力!

今でも寝ションベンしてるだろうか・・・

ところで昨夜・・PCやブログで

世話になったクラブクイーンの

元マネージャーKBT君・・

うら若き23歳の嫁連れて

日本へ帰国・・・そんなわけで

お別れにささやかな夕食を

シンガポールから脱出した

寿司職人KAZ君と141さんの

息子HIR君・・二人で開いたばかりの

寿司ジャパニーズレストラン

””月””へ顔を出し旧交を

暖めると共にサヨナラ夕食!

久しぶりのKAZ君、HIR君、

元気に仕事・・良かった良かった!


KBT君26日ごろ帰国予定・・・

すでに仕事も住まいも

決まってるということで一安心・・

石頭のわだすに嫌な顔もせず

教えてくれてありがとう・・・

今後も問題発生したら

福島へ出張するから

よろしく頼むぞ~~~!

都はるみおばさんが
歌ってくれた””好きになった人””


さよならさよなら~

元気でいてね~

ハゲた二人は~

いつでも逢える~

たとえ日本で暮らしても~

すぐに戻るさセブ島へ~

待って待って~

待っているのさ~

波際爺~さよならさよなら~

ハゲのKBT君~

ガハハハハハ~~~~~

などと・・笑ってる場合じゃない

帰り道・・・マンダウエー国道に
さしかかったところで看板が・・・


イメージ 8


左折したかったが止むを得ず
真っ直ぐ直進そこで罠にはまった


待ち構えていたクロコダイル(ポリス)
にストップを命じられ停車・・・


免許の提出を求められ
それはOK・・今度はレジストレーション・・


探したが見当たらず無い・・・

””やばい・・・”” 電話で

ジョビーに探させたら家にあった!


そしたらデブポリス持って来いと言う・・

今の時間タクシー飛ばしても

リロアン・・セブー1時間はかかる

腹黒さがみえみえのデブポリス

最初に出した300ぺちょ鼻にも
かけず受け取らない・・・


ジョビーに金額交渉させたら
1500ぺちょだという・・・


一旦電話を切りわだすが交渉・・
1000ぺチョでようやく妥結・・


直進禁止の標識は道路の
反対側に小さく表示されており


暗くて見えない・・・・・・・・


此処では数多の被害者が
出てることだろう・・・・・


最高の稼ぎ場所だ!
コノヤロ~~クソポリス・・・!!!


ところでお別れ夕食・・・

話に夢中写真はケロリと

忘れたボケ爺さん・・・

これじゃ~罠にはまるのも
当然と云えば当然か・・・


KBT~元気でな~~~!

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!