ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月22日(水)独り言


夏の香りがどっと押し寄せた
今朝のリロアン・・・


イメージ 2


どうやら一歩遅れの
夏へ突入したようだ。


イメージ 3


未だ入り口といったところだが
海も山も夏モード・・・・・・・!


イメージ 8


波際もさらりと透明~~


イメージ 4


湾内も穏やか過ぎて
ほんのり夢芝居・・・


イメージ 5


こんなにすっきりした波際
11月以来だろうか・・・


お久しゅうござんす。


カモちゃんが素敵だ~~


イメージ 6


遠くの船も素敵だ~~


イメージ 7


何もかも素敵に見える
初夏の眺め・・・・・・・


イメージ 9


階段の修理・・
今日で終わるらしい


イメージ 10


さすが職人あっという間


非常階段も着々と
進行中~~~


イメージ 11


何やってんだ?イキの野郎
ん?悠然と飯食ってる?


イメージ 12


””何やってんだお前?””


””ゆでバナナサ~食べますか?””


イメージ 13


””いらない・・それより仕事すろ!””


ああ~ああ~やんなっちゃった~
ああ~ああ~驚いた~


頭冷やしにチロリン通りへ
老いと若きが交差する


イメージ 14


新旧コンビネーション!


トボトボと去る~老・・・


イメージ 15


さっそうと去る~若人・・・


イメージ 16


これも人生・・あれも人生・・



諸行無常の真理が歩く!


午後2時過ぎダナオへ・・
山間ゴルフ場9ホールス


イメージ 17


衰えの見える老体鍛えに
打つ歩く打つ歩く・・・


イメージ 18


最高の贅沢をしてきた。


およそ5キロの道のり・・・
この上ないエクササイス


イメージ 19


キャディフィーだけ・・

300ぺちょ(700円)

気分は5000円

ありがとう・・・・・・・・・・・・!

帰り道・・・山から眺めた
カモテス・・ダナオからは近い・・


イメージ 20


ズームアップのマクタン~~


イメージ 21


30年前とは今昔物語・・・


時代の流れは変われども
真理の流れは一時も変わらず!


テオン・・・わかるか~~?


イメージ 22


わかんねえだろうな~~イエー


アハハハハハ~~~~~


セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

チロリン宿・・食堂・・マッサージ・・感謝!