ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

僕はお迎え運転手

昨夜も・・深夜雨がぱらつき

どんな天気になるかと思ったが

想定内の晴れ時々曇り


イメージ 2


どっちつかずのなまくら天気


イメージ 3


過ごしやすい日々ではあるが
個人的には物足りず・・・


イメージ 4


せっかくのゴールデンウイーク
すっきりしない南国の海!


イメージ 5


イスラム過激派アブサヤフの

問題もあり若干ツーリストも

少なく・・盛り上がりも

いまいちだったようだ。

はた迷惑なテロ集団

これも元を正せば

格差社会や貧しさが

原点にあるのだろう。

だからと言って無差別殺人を

起こすテロ集団を

正当化することはできない。

今世紀中にテロ問題を
根絶するなど夢物語・・・


なぜなら大なり小なり

大昔から人間社会に

テロは普通にあることだから

アメリカ同時多発テロ事件が

史上最大規模のテロ事件と

して世界の人々を震撼させた。

個人的には広島、長崎の

原爆投下の方が

史上最大のテロ事件だと

思うが・・国が起こした事件は

テロとは呼ばず正義の戦い

少数の人間が起こした事件は

テロと言いテロリストと呼ばれ

世界の歴史は権力者によって

都合よく色づけされ成り立ち

真の歴史はその裏側に潜んでいる。

あらゆる物事の本質は

表面ではなく裏にあり・・・

例えて言えば

表は建前・・本音は裏・・

目に見えるこの世は

表面・・見えぬあの世は

裏面とも云える・・・

この世と言う表面がすべてと

頑なに思う人々は

悲しいかな本質が見えづらく

枝葉の世界でうろちょろ・・

見える世界だけを崇拝し

見えざる世界を無視にする。

あの世へ行った暁には

じっくりこの世の変態性を

研究し・・変態博士として

あの世での活躍を望む

変態爺の私です。

ところでデブ夫人と私の

変態性愛の結果授かった

大学4年の愛美・・1ヶ月の

日本旅を終え夕方空港へ到着

運転手を申し渡された私・・・

ヘアーセットを整え出掛けたが

飛行機の遅れで空港近くの

小さなモールで時間調整・・・

合間にPナの後ろ姿は他人でも~


イメージ 6


変態爺の~心のときめき~


イメージ 7


わたしのもの~


イメージ 8


ガハハハハハ~~~~~!


朝・・帰国した遅漏YSOの

お気に入り洗濯の女王ダウ二ー

を真似して買ってみた・・・


イメージ 9


洗濯後の匂い楽しみだ~~!


夕べテオンへのおもちゃありがとう。


手渡したら””遅漏YSOサンキュー””


と7ヶ月のテオンが叫んだ!


イメージ 10


あははははは~~~~~~

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!