ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

寝込み襲われた青春爺

昨夜一人酒延々と・・・

安赤ワインLグラスに3杯

ふと時計を見たら12時・・

そろそろ寝ようと思い

空になったグラス見つめ

つい・・・心残りもう一杯だけ・・

宵っ張りな爺さん・・と

つぶやきながら30分ぐらいで
飲み干しさて寝ようと


立ち上がったが・・最後に一杯?

卑しい奴とおもいつつ

再びグラスにワインを満たした

つまらぬもの思いにふけりつつ

飲み干した・・時間は午前2時を
回っていた・・・・・・・・・・・


ついでだから最後にしようと
もう一杯・・ついに午前3時


我ながら変態と覚り

ベッドへもぐりこみ・・

硫黄島の激戦記・最後2ページを
読み終え泪と友に眠りについた。


飲みすぎのせいか・・7時に
目が開き不完全燃焼の睡眠!


えいやっと起きだし朝の雑用

もたもたトイレに座ってたところ

MSさんからテックス・・・

””着いてますよ~~~””

えええ?なんだこりゃ?

友人4人がゴルフ支度で

待っていた・・・約束の記憶が

なかった私・・どうやら
記憶がないのは私だけ


慌てて支度したが外は
あいにくの土砂降り・・・・・・


イメージ 2


ゴルフするお天気状態では


イメージ 3


なかったが一応ダナオへ

向かった変態ゴルファー5名

ところが時間と共に

天気も変態・・3ホール辺りから

日が差し始め一転ゴルフ日和に

チロリン村での反省会

夕方4時半から飲むは
しゃべるは食うは


元気のいい爺様たち・・・

私は飲み過ぎ夕べも飲み過ぎ

ヘロヘロへロ~~~

こんな生活で残り328年・・

生き抜くのは至難の業

せいぜい320年しか

持たないかも・・・


イメージ 4


本日はこれにてご勘弁を・・・・・・

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!