ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

灼熱のマクタンゴルフ

今朝はやや雲が多めの青空

しかしエアコンの効いた

部屋から一歩外に出ると

あちちち~~~

無料のサウナ風呂・・・

マクタンゴルフが思いやられる

気をつけなければ・・・

熱中症で足をつる人

倒れる人・・ほとんど

年配者だが時には

青ケツも見かける・・・

油断大敵暑さとマンゴ~

梅干入りの水を持参しよう・・

梅干ばば~ならぬ梅干じじ~で
素敵なゴルフを・・・・・・・


あはははは~~~~!


てなわけでマクタンゴルフ場


イメージ 2


予想通り・・何処までも広がる


イメージ 3


青空・・・もう少し雲助がいれば
良いのに・・と勝手な梅干じじ~


何故か道路が空いてた
リロアン~マクタン間・・


30分も前についてしまったが

私より先に着いてしっかり

練習に励んでた小型巨泉さん


イメージ 4


めんこいアンブレラ娘を伴って
皆を待つ間今日も遺影・・・


イメージ 5


遺影が多すぎていざと云う時
選ぶのにリンダ困っちゃう~


出だしのホールサオ1バーディー

満面の笑みでスタートしたてっちゃん

暑さのせい?体重のせい?かは
知らねども・・その後崩れ・・・


イメージ 6


それなりのゴルフ・・スコアは内緒(笑)

カメラも熱中症気味ボケている

いくら反省してもしたりないと
練習は嫌いとMSさん・・


イメージ 7


歩く姿も下向きかげん・・・


打てども打てども当らぬ尾崎さん
絶不調・・空振りまで出る始末


イメージ 8


腹が減っては戦ができぬと

ヘルメットを脱ぎバナナに

むしゃぶりつく!


イメージ 9


クラブハウスでの反省会


イメージ 10


疲れた顔のシニアの面々


イメージ 11


私といえばリロアンまでの

道すがら眠気を堪えて

ハンドル握り・・・

渋滞の~あの国道~

走るのが~辛いよ~

眠い~眠い~

足もつってくる~

徳永英明も辛~い!

セブの国道・・・・・・

やっと着いた我が家

ガックリ~マッサージ

うけて今夜はこれまで

高いびき・・・失礼!

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!