ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

あちちち~~~

地の底から湧いてくるような
ム~~っとした熱気・・・


外は射すように暑い


イメージ 2


太陽の直下日・・・


イメージ 3


南国の真夏が全開ダ~~~!


イメージ 4


私の腸は閉塞したまま~~~
運動しないともっと閉まる・・・


イメージ 5


OKMさんを強引に誘い

アクアバディズを往復しようと

出掛けた・・テックスしたが

反応しないしんちゃん・・・

潜ってるんだろうな~と

予想しつつ20分ほどで

到着・・タイミングよく

調査ダイブから戻ってきた

ばかりのしんちゃんと遭遇!

アクアバディズの波際で


イメージ 6


早くもビールで乾杯・・・


イメージ 7


此処で見る景色・・
一段とマガンダ美しい~~


OKMさんも素敵に見える


イメージ 8


あの雲の形は何だ?


イメージ 9


表現しにくいカタチ・・・


行き交う船々それぞれの人生


イメージ 10


背後霊に憑かれたOKMさん


イメージ 11


帰る道すがら・・どう見ても

上流階級には見えぬ

子供にも優しい人・・・


イメージ 12


リロアン橋の上から
飛び込む女性たち・・・


イメージ 13


自殺志願者ではありません。


イメージ 14


ところで・・これまでにない

強力な新ミサイルを打ち上げ

超強行姿勢を貫くカリアゲ君

対するアメリカ・・同盟国・・

より強い追加制裁をおなじみ

国連緊急会合で主張するばかり

ロシア中国の対話路線に

阻まれ結局・・結論は出されず

肝心のトランプちゃん

ロシアへの機密情報漏洩の

疑い真っ只中・・中東へ出稼ぎ?

外遊?息抜き?

トルコ大統領と無駄な会談

第2のウォーターゲート事件に

なるか?と問題になってる

トランプちゃん・・無駄な時間と

公費を使ってる場合じゃない

世界を震撼させたこのたびの

サイバー攻撃・・北朝鮮の

コードが使われていたのは

間違いないと云われてる・・・

人間を拉致し、人質、脅し、

挙句の果てにはPCまで拉致!

金を出せば正常にしてやる?

やりたい放題・・強盗三昧!

狂った病を治療するには

外科手術しかない?

中国、ロシアの顔色
見てる暇などない・・・・・・・


病はステージ4の最終
段階に迫っている。


とかく摩擦が多いトランプちゃん

最重要の北問題を解決すれば

自身の問題も消えるかも知れぬ。

もしできないのなら・・・

トランプ政権の週末は近いかも!


””私は大統領としてロシアと情報を
  共有する絶対的権利がある””


この人の話を聞いてると・・・

権利の主張が大半で義務の

話は聞かれない・・貿易問題しかり

自国・・自分・・一方的主張が

多すぎて相手を疲れさす事に

関しては天才的・・・キンペー

ちゃんもさぞ疲れてることだろう・・

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!