ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月25日(木)独り言

夜中に数多くの夢を見た

一度小用に起き・・

すぐゴロリ・・

再び夢の世界へ

しかし・・・朝目覚めた途端

何一つ思い出せない

夢満開だったのに・・・

なぜだろう・・・・・・・

ふと枕元を見ると

””旅人よどの街で死ぬか””
(伊集院静)


と言う本が転がっていた

OKMさんが貸してくれた本

寝しなに読んだその本が

ガイドになりいろんな所へ

連れてってくれたのだろう。

単純な脳みそ・・

中身は全部忘れた・・・

あはははは~~~~

ところで今朝も雲多き
リロアンの空・・どうやら


イメージ 2


真夏をカットして雨季に突入・・


イメージ 3


国民性に合わせて何でもあり?


イメージ 4


素直に受け入れるしか

ないけれど・・できるなら

順序正しく動いてくだせ~

大自然界様~~~

昨夜はKZWさん母子・・

と言っても72歳の母

42歳の息子の組み合わせ

アクアバディズシンちゃんと

町内会・・元気良すぎる

母と普通の息子(笑)

チロリン宿に泊まり

アクアバディズでダイビング

普通の息子は美容室経営で

忙しく最後の夜・・

シンちゃんたちも集まり

皆で宴会・・またの再開を

誓い今朝福島県伊達へ

空飛ぶ飛行機で帰国しました。

心の除染と言う原発問題に

関する本をいただいた・・

原発の海側から霊山山脈を

超えて50~60キロ離れた

伊達あまり原発被害の話題に

なることもない田舎街だが

原発の影響があちこちに

あると、しみじみ話していた。

風や雲に憑依した放射能が

降り注ぎ除染に苦労してるらしい。

奇形になった野菜、果物も

あると云ってた・・・

恐ろしいことだ。

普通の息子KAZ君頑張れ~~

どうやって頑張ったらいいんだべ?

普通じゃない72歳の母

HSKさん・・今月31日まで

チロリン滞在そのままタイへ

行く予定だったが急用ができ

土曜日一旦日本へ帰り・・・

用事を済ませタイへ渡航

普通じゃない元気な母です。

雲が多い怪しげな天気の中

私たちも普通じゃない・・
青春おじさん5名


イメージ 5


ダナオへゴルフに行きました

ドメさんの友人でもあり

日本の居酒屋DOMEKIの

常連でもあり私のブログの

常連でもあるYSIさんの

リクエスト・・チロリンで一泊

ダナオでゴルフを実行!


イメージ 6


さほど暑くもなく晴れたり曇ったり


イメージ 7


最高のゴルフ日和でした。



イメージ 8


私はまずまずのゴルフで

スコア43、45、88点

サオ1、ニアピン、バーディー

など久々に6ポイント

しかしドメさんも調子よく

スコア91で回り・・・

ハンデの差でドメさん

見事優勝・・おめでとう!


イメージ 9


居酒屋ナオちゃん

午前3時まで怪しげな店で

飲みほうけ完全な二日酔い

ゴルフが~ぼろぼろ~
ゲロ吐き~ながら~


想いでボロボロ
内藤やす子になりました。


でも18ホールス完走・・偉い(笑)


私は金曜日もリクエストに
よりダナオ・・・今日はこれにて


失礼いたします・・・!

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!