ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

あついあついあつい!

たまらなく暑い日が続くセブー

こんな日はドアをロックし

素っ裸・・部屋中うろうろ

洗濯掃除に雑用こなす・・

実に爽やか気持ち最高~~

防犯カメラでもあれば

大いに笑える・・・

萎びた身体に

ささやかチ○ポぶーらぶら

動物園・・オランウータンの

一室に見えるかも・・

素っ裸でも汗が吹き出る

エアコンOFの部屋の中

扇風機だけじゃ物足りぬ!

今日も元気で埃街道・・・

埃まみれの~巷の屋台~

埃染みてて~味が出る~

昨日の~売れ残り~

しっかり~焼いて~

しっかり~ごまかし~

仕事に励む~

ケチはつけちゃだめさ~

にっこりと~汗も染みてて~

あああ~うまいのさ~

大津美子さんの””銀座の蝶””

もし良かったらUチューブで

聞いてみてください・・・

同じ歌詞で歌ってます。

それでなくても暑いのに

屋台の中は炭火ガンガン・・・

50度近い?


イメージ 1


スタッフ汗だらだら・・

仕事大変だけど

その代わり給料安い・・(笑)

””汗臭い焼き鳥安いから・・・
 買っちゃった・・どっこいしょっと””


イメージ 2


””お~い・・3名様のお通りだ~い””


イメージ 3


””母ちゃん暑いから帰ろう?””


イメージ 4


””子連れは大変・・・””


イメージ 5


””歩行者に優しくしなさい!””


イメージ 6


””時は金なり稼がなくっちゃ””


イメージ 7


””熱気で窒息死しそう・・””


イメージ 8


””熱気によく効く団子いかがっしょう””


イメージ 9


””喋りや~良いってもんじゃないよ””


イメージ 10


此処はセブークイタン先付け
チョンボUタ~ン何でもあり・・・


イメージ 11


それに比べチロリン前通り・・

なんと静かなんだろう?


イメージ 12


ボロ三輪車もなく・・・

妙に落ち着いている


イメージ 13


伊賀流忍者屋敷も中々の風情!


イメージ 14


ただ今忍者修行中のテオン・・・


イメージ 15


がはははは~~~~~


今日の波際ローカルあんちゃん

姉ちゃん遊びに来てやかますい~


イメージ 16


大昔・・堀江謙一青年も

同じボートで太平洋横断?


イメージ 17


まさか・・まさか・・・

まずまずリロアンの海状況


イメージ 18


散歩がてらリロアン名物

パン、ビスケット、製造販売

老舗・・ティータイスへ・・・

酒のつまみにビスケットを買った。

創業1907年・・・・・・・


イメージ 19


私があの世で活躍してた時代

店の中には弾き語りも・・・

イメージ 20


商いとは云うものの~~

よくぞ飽きないで・・・

一介のパンビスケット屋さん

セブ中のモールに卸している。

本人たちの努力はもちろん

神の多大な御加護が

あったのだろう・・・アーメン!

セブ島情報・・ポチリとお願いいたします。


イメージ 21

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・マッサージ・・食堂・・合わせて

よろしくお願いつかまつりそうろう・・・!