ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月13日(火)晴れだぞ~~


日替わりメニューが続く

リロアンセブー

今日は朝から夏模様


イメージ 2


素頭でちょいと表に

出てみたら・・・

レンズで光を当てられたよう

ジリジリと熱く

頭皮がこげそう・・


イメージ 6


早々に退散

こんな日は安心安全

頭皮用コンドームが

重要と改めて自覚した。

髪の毛が去ったあるいは

去りつつある人は

誰でも思ってることだろうけど

無くていい無用な長物ヒゲ・・

頭へ移ってくれればと

いつも思うがヒゲにも

何か存在理由が

あるのだろうと意味不明の

まま生きてきた72年・・・

今更だけど意味あんのかヨ~

意味無きものも意味のうちと

一人納得しながら・・・

毎朝の手間暇・・・・・・・

ヒゲ剃り後の肌の痛さよ~~

もち肌だけに人一倍・・・

そして半端な髪の毛剃り

洗濯・・雑用・・動くだけで

すぐ汗が出る南国

機械を使わぬ古式洗濯・・

日課のひとつ

朝の時間はラッシュアワー

メインの作業・・循環器の

スムースな活動・・これは

副交感神経(静寂)の

働きなくしては難しい。

口から肛門までの

健全な流れ・・・

ガンジス河の流れ同様

神秘の世界・・・

腸閉塞には生命線!

同じ病を持つ人々・・・

毎日新鮮な水を体内に

たっぷり取り入れて

あげるのが効果的・・・

便秘気味な女性には

絶大なる効き目あり

但しオシッコが

近くなるのは難点だが

不運?をためておくより

はるかにマシだろう・・・

友人がのたまう~~~

””俺はトイレに座っただけで
  1分以内にすっきり解決””

私にとっては嫌味だが・・

うらやましい限りだ!

””ウン・・・コノヤロ~~~””

がははははは~~~~~

本日・・友人越谷良ちゃん到着


イメージ 3


いろいろお土産ありがとう・・・

必需品・・納豆、おしんこ、

麺類まで重いのに

すまねえ~~~

初めての出会いから

30年以上の月日が経つ

光陰矢のごとしなどと

平凡な言葉では言い表せぬ

山あり谷あり人生の悲喜劇

互いに命尽きるまで頑張ろう

後わずかな人生だけど・・・

428年・・・長いようで短い・・・

一瞬の瞬きのようなもの

このはかなさに

黄金が詰まっている!

ABEちゃん・・今日が最後

明日は仙台の人


イメージ 4


ラーメンマン22日・・日本・・・

そしてまた戻ってくるセブーへ

ドメさんも元気・・・

右手に持ってるのなんだ?


イメージ 5


ドテちゃんに逮捕されるぞ~(笑)

今日も飲みすぎ・・・この辺で!

セブ島情報・・ポチリとおねげえいたします。

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!