ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

テオンの父ちゃんは真面目

雨季の真っ只中・・六月なのに


イメージ 2


今朝もリロアン五月晴れ


イメージ 3


あーちーちーあーちーちー


数年前・・郷ひろみが歌って

大ヒットした変な歌・・(笑)

新御三家といわれた

郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎、

アイドル全盛時代・・・

あれから40数年の歳月が

過ぎ去り・・西城秀樹が

思いもかけぬ2度の

脳梗塞・・改めて時の

流れを感じる。

新御三家も60歳を超え

一般的には人生老け盛り

育ち盛りと老け盛り・・・

上り坂に下り坂

下から見れば上り坂

上から見れば下り坂

似ていて大いに異なるもの・・

テオン・・つるりとした肌のはり


イメージ 6


私・・でれっとした肌のたるみ

その違いがはっきりわかるのが

大きくアップされた顔写真・・・

だからテオンと一緒の写真は

遠めに写すことにしている。

一人で写しても結果は同じだけど

あはははは~~~~~~

テオンの顔にはシワの

シの字もありはせぬ・・・


イメージ 4


我が顔をじっと見る・・・

がっかりする私です(笑)

そしてテオンの耳元で

71年前はお前と同じ

ちゅるちゅる肌だったじょ~と

無駄口たたく恍惚の人


イメージ 5


改めて紹介します・・・

ジョビー夫婦とテオン


イメージ 7


階段上った2Fに私の娘二人

狭い一軒家に5人で住んでいる。

私は隣・・地下が物置に

なってる同じく狭い一軒家で

仮の独身生活・・金食い虫

娘二人の教養育費・・・・・・

青息吐息で捻出中!

午前中越谷良ちゃん

一泊予定でチロリンへ

昼過ぎTKZさん友人と二人

波際チロリンへ・・・


イメージ 8


穏やかな今日の海景色


イメージ 9


海大好きなTKZさん・・

満足げな顔をして2時間余り

飲み食いして宿へ引きあげた・・


イメージ 10


入れ替わりに忍びの忍者

ONDさん二人で到着・・

ひとしきり海遊び・・・・・・・

皆さんお土産ありがとう。

夕方6時再び良ちゃんと

ワインを飲み始め・・・

へナOKMさんにも声をかけ

ワインを付き合ってもらうが

何せ3リッターのワイン・・・

飲みきれな~~~い!

ワインとボケに犯された

脳みそ抱え今宵も

変な日誌を執筆中

明日は日本からの友人知人と

セブカントリークラブにて・・・

ゴルフゲームの約束あり

今夜は早めに寝かせていただきます。

セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

141さん・・金曜夜・・ありがとう・・・!

いつまでも夫婦仲良く・・身体大事に!