ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月29日・・後一日で終わり?

雲の多い今朝の晴れ・・・


イメージ 2


湿度が少ないせいか

部屋の中は素っ裸で

丁度良い心持・・

南国の朝まるでアダムの気分

イブが一緒なら良いけれど

枕もとのスタンド消し・・

ベッドから下半身を出し

空中に浮かせ

足腰だけを上下に動かす

横着腹筋・・・100回ほど・・

そのまま寝ぼけ眼で

洗面所へベビー石鹸で

分厚い面の皮洗い・・・

目糞鼻糞きれいに始末

親分仏の聖水取替え

数分間の無駄なお祈り・・

どうでも良い朝食整え

ネットのニュースを眺めつつ

髭剃り・・頭剃り・・リラックス!

暑い国毎日洗濯(手もみ足もみ)

そしてトイレに座り一日一番

大事な時間・・・

運光様との対面と

自分自身との対面に

瞑想を利用する不届き者!

運光様とともに瞑想する

変態患者は私以外に

いるとは思えぬが・・・

世の中広いいるかも知れぬ・・

あははははは~~~~~~

なんやかやでたっぷり3時間

昼から用事のない日には

もひとつおまけに4時間・・・

変態生活の私です。

三つ子の魂百までも・・


イメージ 3


云いえて妙ゴルフにも

当てはまる・・基本を習わず

手前勝手に始めたゴルフアー

悪い癖を身につけて・・

後々修正至難の業・・・・・・・

どれだけ気をつけていたとしても

知らぬうちに悪癖バンバン・・

本日私のゴルフでした。

スコアは93でめちゃくちゃでは

なかったけれど心は100叩き

それだけ思った通りの

ショットが打てなかった・・・

頭で思ったことの半分も

若い身体が云うこと

聞いてくれなかった。

悔爺い・・・・・・・・・

そんなことで自棄飲み

気力は此処まですみません・・・

終生スクラッチナオちゃんには

微差での勝利老人には負けられない(笑)

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

OKMさん・・美味しいつまみありがとう。