ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月1日(金)弱肉強食

月日が経つのは早いもの・・

昨日まで8月だったのに

いきなり今日は9月だと言う・・

なんとなく夏の終わりを告げる

日本の9月・・気温は急に

変らないけど~日一日と

秋の気配とミサイルが忍び寄る

日本の領土と空模様・・・

にも関わらず時代遅れの左翼主義

平和ボケした・・おっさんおばちゃん

売国奴行為をわかっているのか

わからぬのか・・平和憲法の受け売り

ふりかざし戦争憲法反対などと

大昔の安保反対を彷彿させる。

日本の空をミサイルが飛び越えてゆく

異常事態なわが国で民進党とやらは

恥も外聞もなく何処を向いてるのか

身内同士で党首争い・・・

朝日新聞と一諸になったアホ集団

代表に立候補してる枝野枝豆

前幹事長・・思いっきり左翼寄り・・

だからと言って前原誠司氏が

いいかと言えば五十歩百歩

個人的に枝豆よりは良いけれど

民主党政権時代散々見慣れて

新鮮味なく賞味期限も切れている。

アホ過ぎる元首相の鳩ポッポと

にかより優柔不断政策不明!

日本丸の安全航海・・船舶免許無し

政策は空理空論・・現実離れした

屁理屈を並べ立て党利党略に

まい進するしか道はない

そうこうしてるうち・・前原誠司氏

民進党代表に当選したらしい。

民主党時代の鳩ポッポ元首相を

思い出す・・沖縄米軍基地移転

少なくても沖縄県外と・・・

大見得を切りあっさりと裏切った。

今でも時々マスゴミの前に現れ

焦点の定まらぬ目つきで・・

中国・・韓国を礼賛する変態鳩!

自民党に代わりもし野党連合が

政権をとったなら・・日本丸の

座礁は確約されるだろう。

鳩ポッポが救われる道は唯ひとつ

単身ピョンヤンへ乗り込み

安部総理に成り代わり

日本人人質を解放させお前が

新たに人質になれば

日本国だけじゃなく世界的

ヒーローになるのは間違いない!

そんなことは天変地異が起きても

考えられぬ・・せめてあの脳みそが

正常になるよう・・強制シベリア送りも

良いかも知れぬ・・・スターリン殿

よろしくおねげえいたします。

今日のリロアン湾内・・九月晴れ


イメージ 1


平和な海に平和な青空・・・


イメージ 2


リロアン艦隊・・合同訓練


イメージ 3


カリアゲの機嫌を損なうかも知れぬ


イメージ 4


ドテルテは負けへんでえ~~~

天下無敵の罵り合戦・・・

どっからでもかかって来~~い!

ミサイルの空打ちよりも

実戦の殺人ゲーム

雨にも負けず・・シャブにも負けぬ

ズンドコ戦争再び・・負けへんで~~!

ドテルテ・・頑張れ~~~

ボクも応援しましゅ~~~!


イメージ 5

夕暮れも間もなく迫る頃・・・・

髪結いMSさん英語の先生に


イメージ 6

みなみちゃん女の娘だから・・・・・・・

たぶん男だったらあり得ぬ光景!

みなみちゃん頑張れ~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 7

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!