ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月13日(水)独り言

これこれ~石の地蔵さん~

西へ行くのは~こっちかえ~

黙っていては~わからない~

ぽっかり浮かんだ~白い雲~

なにやら淋しい~旅の空~

いとし殿御の~心のうちは~

雲にお聞きと~云うのかえ~

こんなひばりちゃんの歌が

流れてきそうな青い空と

白い雲・・・

イメージ 1


不安定な気圧もおさまり

しっとり・・新鮮な空気が

波際を覆いやけに気持ちいい朝だ。

小鳥も気持ちよさそうにさえずり

静かな今日のチロリン村

静かな~静かな~

里の秋~おせどに木の実の~

落ちる夜は~ああ母さんと~

ただふたり~栗の実

煮てます~囲炉裏端~

ほのぼのとした波際を

霊山村三人組が

いい日旅立ちダナオの山へ

マンちゃんセブー最後の日

ゴルフで〆となりました。

イメージ 2


雨にもやられず、風にもやられず

セブの暑さにもやられぬ

丈夫な身体だったけれど・・・

ゴルフというゲームには

コテンパンにやられちまった・・・

ダミダミ~悔しい三人組

しかしその後の反省会

チロリン村でOKMさんが

またまた美味しいすいとんや

えび料理・・チキン料理などなど

豪華な創作料理で待っててくれた。


イメージ 3


ワイン、日本酒、ビール、

飲み物も豊富に・・・・・・・・

見ただけで酔っ払っちまった

田舎もの霊山の三人・・・・・・・

ゴルフ最低・・宴会最高・・

ならば最初から宴会だけに

すれば良かったものを

田舎っぺの後悔先に立たず

いや・・・むしろゴルフでぼろぼろ

にされ疲れた身体だから・・


イメージ 4


酒も料理も美味かったのかも知れぬ

ものはとり様考えよう・・・


イメージ 5


自分勝手に良い方へ~~

赤い花たちも慰めてくれました


イメージ 6

アハハハハハハ~~~~~~~~

マンちゃん気をつけてお帰りください・・

わたしも内緒で数日後セブから

追放されひっそり日本へもぐりこみ

身体の治療に専念します。

今日もこんなところで失礼いたします・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 7

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。