ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月12日(木)緊急歯医者

もやっとした家の中・・熱いコーヒー

飲んだらうっすらと汗をかく

寒がりの汗かきややこしいからだ

朝食にセブンイレブンの

コッペパンをかじり終わると

4~5日前から違和感を感じ出した

右の前歯が急激に痛み出し

トイレシャワーもそこそこに

ラブチャリ漕いで獨協大学駅前

ネオ歯科へ飛び込んだ

3年ぶりだったのでつまらぬ

質問書を書かされたが・・・

今日は時間がないので

早めにお願いできますか?

と言うと予約患者の合間に

緊急患者として診察してくれると言う

袖の下も払わぬと言うのに・・・

こんな時には融通が利く日本

ありがてえこった・・・

早速レントゲン検査・・

歯の根元がぐらついているので

神経治療が必要との事・・

金曜・・朝11時強引に予約を

入れ治療してもらうことになった。

金曜日は八潮外科内科医院の

診療もある医院の掛け持ち出演

掛け持ち出演ずいぶん久しぶり・・・

そして4時駅前で待ち合わせ

初対面のHGWさん・・ブログでは

あまりにも物知りなので

わたしより年上・・80歳ぐらいを

想像していたがあんに相違

72歳のわたしより10歳若かった

世の中の理はわたしより

50歳ほど上だったけど・・・

今頃は家に着いてるかも知れない

HGWさん今日はありがとうございました。

帰り道途中雨に祟られ15分ほど

他人の家の軒下無断拝借・・・

やがて止んだ空の下ラブチャリこいで

エレベーターのない5階の部屋へ

ふ~~~チカリタビ~~~!

歯痛に腰痛・・・今日はこの辺で

皆様・・・くれぐれも御身体大事に

セブ島情報ポチリとお願いできますか?


イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。