ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月13日(木)雨降りの掛け持ち出演

今朝も灰色の雲がどっぷり

広がる八潮の空・・・


イメージ 2


霧雨も舞い落ちてきたようだ

ホットコーヒーにアンパン一個

納豆シャケ茶漬け

久しぶり朝7時起床

運光様は未だお出ましの

時間じゃないけれど・・・

一応トイレに座ってみた

う~ん・・やっぱりすぐには難しい

そこで取って置きの秘策

伊賀流水団の術

ウオシュレットの圧を最強にし

ストライクゾーン真ん中・・

キャッチャーミットの奥までジャー

強い刺激にさすが頭固い運光様も

慌てて顔を出してくれた・・・

ありがとう~運光様

爽やかな匂いとともに

トイレの奥へと消えてくれた。

これさえ終われば怖いものなし

腸閉塞は99,9%発症しない

このような変な自信も・・・・・・・・

医師に指導されたわけでもなく

長年腸閉塞で苦しめられてきた

わたしの生きた体験智慧である

事実この運光術を実施してこなかった

5~6年前までは年に2回ほど

腸閉塞を発症し救急病棟行きだった。

それより気になるのは長年の胃の不調

去年の胃カメラ検査では萎縮性胃炎と

診断された・・胃の壁がうすくなり

縮小していると言う・・胃ガンへ

進行しやすいので気をつけるようにと

薬だけ無責任にごっそり渡されたが

確かに食い物の量は

あまり入らなくなっている・・・

まあ~いいか・・胃ガンになったとしても

500年生きられれば上等ってもんだ。

それより即命に別状ない

脊柱管狭窄症の痛みの方が辛いな~

運転してる最中右足が吊ってくるのが

かなわねえ~~特に渋滞時にやられる

時々左足を使うと言う技術も

やらかすが・・最近はその左足まで

吊ってくる・・なんてえこった~~

技術は日進月歩ってえ~ことか?

ひょんなとき手の指まで吊ることも

川の魚じゃあるめえし・・・

つられてばっかし・・ドクターいわく

脊柱管狭窄症の影響らしい・・・

嫌なやろうと知り合いになったもんだ!

霧雨降る中歯医者へこの治療は


イメージ 3


時間が必要と言う・・セブへ


イメージ 4


戻るまで・・間に合わないかも知れぬ

治療が終わり・・近くの100均で

ペラペラの雨合羽を買い傘を差し

松原・・独協駅からラブチャリで

ひょこひょこ・・八潮整形外科内科まで

前回提出した試験管運行様の結果は

問題ないと・・ガンの傾向も見当たらず

ほんのちょっぴり幸せだった本日!

診察室で・・腰を使わぬショットと同時に

右足ぴょんと飛球線上方向に上げる

波際流ショットを先生に披露したら

””おお良い打ち方だ腰に負担かからない””

大変素晴らしい褒め言葉をいただいたので

来年こそはマジでプロゴルファーを

目指す覚悟を強くした松山待ってろよ~!

と意気揚々箱根八里を超える覚悟で

5階まで鍵を開け部屋に入ったら

またもや箱だ~空けたら本格のり

ラーメン、昆布茶、お菓子、チョコレート、

おしんこまで・・セブへ持ってく荷物

KONさんからの土産だけで20キロぐらい

嬉しい重量・・ありがとうございます。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。