ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月11日(水)臨時休診

八潮の空は灰色だった・・・

ちょっぴり暖かい今日の気候

室内から見た外のどんよりした景色

寒そうな景観だが寒くはない

丁度いいあんばいの中

洗濯物を袋に入れて

ラブチャリの後ろかごへさらっと乗せ

向かうはいつものコインランドリー

40分の洗い時間を利用して

近くの安売りスーパービッグAにて

少しの食料買い求める・・・

安さが売りのこのスーパー

いろいろ見たがさすが安かった

居候の立場にはよく似合う

今日の空模様と合わせたように

何処となく気だるい身体・・・

腰痛が一因だとは思うが

歯もいででで~~~

セブの歯医者に歯石を掃除して

もらった後の後遺症・・・

なんてえ~歯医者だ

気軽に行ったわだすが悪い

治療ならまだしも掃除だけで

金は取られ・・後遺症まで・・・

もう二度と行かないと誓ったが

後のまつり・・後悔先に立たず

こんな歯医者の貴重な体験望む人は

わたしに連絡していただければ

いつでもご紹介いたします・・・

日本で体験できないことをセブ島で

スリルとサスペンスに満ちた

海外旅行~いらっしゃ~い!

青春を迎えた肉体に様々な

試練がやってくることに

一抹の淋しさも感じるけれど

青ケツ時代には望んでも

体験できぬ人生の深さと

真理も味わえる充実感がある。

楽あれば苦あり苦あれば楽あり

上り坂を登ってきたから

下り坂も下らねばならない

生まれたからには死なねばならぬ

考えてみればすべては

元のところへ戻るだけなのに

その過程には苦悩が生じる

苦悩は煩悩から生まれ

煩悩は欲から生まれると・・・

過去の偉人はおっしゃった。

自然と共に生きる草花に

煩悩などはあり得ない

与えられた生命を力いっぱい

花咲かせ時が来ればさっさと消え行く

我々人間と比べることはできないが

見方によっては勝るとも劣らぬ

自然界の存在かも知れない。

午後三時八潮整形外科内科を

訪れたが午後は臨時休診になっていた

予定が詰まっているわたしガックリ・・・

月曜日は胃カメラ検診なのに

それに前回提出したわたしの

運光様の結果はどうだった?

果たして運行様の行方は何処?

苦労して試験管に入れ・・

運んでいったのに木曜日は

定期休診・・土曜日は用事があり

行けず日曜日また休診・・

月曜日朝8時半胃カメラ

初めて世話になる医院・・

そして初めての鼻から挿入する

胃カメラ・・口からのカメラは

前の医院で慣れてるけれど

月曜日は処女体験多少の不安も

木曜・・午後はわたしのブログに

目を通してくれてる成田のHGWさん

遠路はるばる鈍行列車に乗って

来てくれるという・・逢引場所は

いつもの獨協大学駅・・さて・・・

それから何処のラブホへ行こうか

悩みは尽きない暴走老人へへへ~~

腰と足がしびれてきた・・・・この辺で・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。