ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月24日(火)嵐の後の静けさ

激しくドラマチックな選挙が終わり

同じく前触れの大きかった

大型台風日本列島縦断・・・

あちこちに被害の爪あとを残し

何処へともなく去って行った

嵐の前後の静けさか

今朝は暴風も止みどんよりした

空の下無風の空気が漂っている

希望が失速した希望の党みたいな

公認してもらうため党費まで出し

参戦した希望の党員・・多数が落選

気の毒を絵に描いたようだ

生活を賭け人生を賭け出馬した

人たちの心はいかばかりであろう

小池百合子おばさんの

責任は小さくない・・急ぎすぎたか

調子に乗りすぎたか

慌てる乞食は貰いが少ないとも・・・

わだすも肝に銘じなければ・・

いよいよ水曜日青ケツの穴から

カメラを挿入し去年からすくすく

育っている大腸内のポリープを

切除する予定になっている

食事制限と夜は下剤・・

早朝から超強力な下剤入り

1800CCもの、まずい水分を

2時間ほどかけて飲み干し

う○こが透明の水分になるまで


””男は辛いよ””

奮闘努力を~しなければ~

大腸のできもの~大腸のできもの~

切り取れず~今日は朝から~

今日は朝から~覚悟決め~

青ケツよ~・・・・・・・・・・・・・

72歳の爺様が青ケツ出して台に乗り

男の医師がケツめどめがけて

カメラを入れる・・冷静に考えたら

入れるほうも入れられるほうも

決して気持好いもんじゃない・・

患者のわだすとしては

婆様でも好いから女性の方が

望みだけれど・・・残念ながら

先生は爺様・・ここは観念しなければ

と言うよりわだすは2年に一回だけど

爺様先生はしょっちゅうケツめど見学

嫌になっちゃうだろうな・・・・・・・・・

これが専門医になると・・・

朝から晩までケツめどケツめど

肛門科を専攻した医師は

ケツめどが好きだったのだろうか・・・

わだすには理解不能だけれど

それとも肛門科は競争率が低いのか

素人には知る由もないけれど

その辺は水戸の黄門様がご存知か

セブのチロリン村に住んでくれてる

OKMのぶちゃんいかがなもんで

ござんしょう・・現在へナトリートメントで

日本を飛び跳ねて11月3日頃

セブへ戻ると聞いているけど・・・

風邪等ひかぬようくれぐれも

気をつけてお母さんのサッチャンも

元気で戻ってねええええええ~~~!

わだすはケツめどカメラに備えて

今夜は早めに失礼いたします。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。