ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月26日(木)日本の歯医者は良いねえ

晴れたり曇ったり雨台風・・・

くるくる変ってめまぐるしい

日本の秋の空模様

選挙前後の3~4日

夢もちぼうも消えうせて

ただただうろうろするばかり

同じ天気と同じよに

予想もつかぬ選挙の結果

日本衆議院議員選挙

スーパーラッキーだった

立憲民主・・枝野枝豆

敗者復活一発逆転・・・

ものの見事土俵際での

うっちゃり勝ち・・・・・・・・

一年続いた小池旋風

怒涛の勢い戦い挑んだ

国政選挙・・・一歩のところで

土俵中央思わぬ肩透かしに

ばったり横転・・後遺症の大きさに

希望の党は地に足つかぬ

浮遊の党になりそうだ・・・

それにしてもこの選挙

漁夫の利を得たのは自民党

モリカケ総理と揶揄された

安倍ちゃん大勝利にも関わらず

顔は厳しく心で笑い

国際環境も厳しきおり

日本丸・・安倍船長油断する事なく

国難も北難も吹き飛ばせ~~~!

束の間のひと時か・・・

びっくりするほどの日本晴れ

セーター一枚脱ぎ捨てて

ラブチャリまたがり目指すは

松原ネオ歯科医院・・・

3回目の歯根治療

セブへ戻ってからも完治するまで

続けるように歯根の状態・・

治療方法を英語で書いた

説明書をセブ歯科医宛に

渡してくれたが果たして

大丈夫かな・・・リロアンの

変な歯医者に行くことは

さらさらありません・・・

排除か?と言われれば

その通り治療法方が一致するよう

誓約書にサインをしていただきます。

そうですよねえ~?小池さん・・・

昼間は程ほどのよい気候だったが

夜になって冷たい風がやってきて

チャリンコ爺の骨身を削る・・・

短い足でエッチラオッチラ

晩秋の松原~八潮間・・・

北国の春でも歌わなきゃ~~

寒くておらー死んじまう・・・

松原松並~北の風~

川柳咲く~あの綾瀬川~

ああ松原の秋~季節がセブでは~

わからないだろうと~届いた空からの~

冷たい秋の風~あのセブ島へ~

帰ろうかな~帰ろうかな~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

あるがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村もよろしくお願いいたします。