ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月17日(金)冬季オリンピックって何?

強い雨に見舞われた木曜日

深夜のリロアン

天上界はなんで怒ってるのか

夜の雨雲に電話で聞いてみたら

先日のトランプちゃん来韓の

夕食会へ独島エビの偽りと

売春婦のおばさんを無断出席

させた一件・・その他もろもろ

親北言動・・アメリカで4つ目となる

売春婦像をサンフランシスコ市に

立てさせ・・挙句は年明けすぐの

冬季平昌大不人気オリンピックへ

安倍総理に来て欲しいと

図々しく新日本大使の厚顔

爺が狂言・・・平尾昌晃さんが

天国で怒ってた名前が似てて

気分が優れないと・・・・・・・・・・

お隣は言うことなす事支離滅裂

精神に異常をきたしている

今更じゃなく前からだけど・・・

一見まともな人間に見えるが

似て異なる生き物・・遠い

距離感とるのが賢明というもの

近ければ近いほど・・・

でかい焼けどを負うだろう

庶民から金を巻き上げのうのうと

してるバカNHK今年の紅白に

韓系のグループを出場決定

させたらしい・・文とNHK忖度関係か?

今年の紅白なぞ見てやるものかい!

ボクシング世界タイトルマッチだ~~!

君が代も堂々と口ずさむぞ・・・

トラジトラジ~トントラジ~

今後死んでも歌わねえ~

歌が古すぎる・・・(笑)

NHKは文と同じ裏切り者・・・

韓流の奴ら売春婦像抱えて

ステージに上がったらどうすんだ?

NHKには不払い運動すべきだ。

夕方には天気も晴れて良い気候

シンちゃん・・クマさん波際へ

OKMさんも手料理つくり

波際オリンピックへ参加

話題は豊富にああでもない

こうでもない・・我々の人生に

なんら関係はないけど・・・

話は大きく世界情勢日本の問題

わからないこともないけど・・・

大事なことは自分の問題・・

生きてることが問題

生きてることが悩み

生きてることが迷い

それぞれの問題が

世界の問題になる・・・

問題の製作工場は

人々の頭と心が作り出す

だからひとまず・・つまらぬ

頭と心は使わずに自然界の

法則に身と心を寄せるのも

一つの方法かも知れない・・・

嬉しい時は喜び・・

悲しい時は素直に泪し

苦しい時はじっと我慢・・・

世間に現れる人々への救世主

真に他人のために施ししてる人・・

どれくらいいるだろう・・他人の

為と云いながら己の心の

満足のため・・また世間には

売名行為で慈善事業をしてる人も

数多いる・・やらないよりはましだけど

安倍総理の忖度問題など

あまりにも正直すぎて可愛い・・・

それをここぞとばかり攻めてる

野党の連中・・どれだけ

忖度世界にまみれてることやら

俗に言われてるブーメラン現象

まさに真実そのもの・・・

朝日、毎日、東京、立憲、共産、

社民、忖度泥まみれ・・・

天の声は永遠に届かず!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

たぶん・・嫌だと思うけど・・・

そこんところをなんとかお代官様~~!


イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。