ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月17日(土)


最近夜11時ごろから

ユーチューブで世界の

格闘技が妙に面白くなり

安焼酎・・安ワイン飲みながら

一人深夜楽しむ時間が増えている

昔は少しかじっていたこともあり

興味が尽きなく時間は

淡々と過ぎて行き

あっという間に深夜3時、4時

明日こそ12時には寝ようと

決意するのだがいつの間にか

簡単にタイムオーバー

昔の生活習慣が

未だに幅を利かせている

長い間太陽と共に起きる

生活ではなく・・・

太陽と共に寝る習慣だった

経営していたクラブは

朝の5時から6時が閉店

世間様とは真逆の生活

夜の8時や9時に寝るのは

睡眠薬でも飲まないと眠れない

こんな夜型こうもり生活を

復活させてくれたのは

インターネットの世界である

罪な奴だよインターネット

午前中は私用とリラックスタイム

午後から始まる私の活動

夕べも3時に眠り10時起床

持病の腸閉塞があるので

朝食後2時間のリラックスタイム

を必要としている

ゴルフのある日は早寝早起き

朝の時間が足りず・・・

私的には結構辛い朝の時間

傍目には不健康と思われる

かも知れないが私には合っている

食後のリラックスタイムに

トイレで大腸を完全制圧・・・

これを実行してからは

一度も腸閉塞に襲われてない

朝の大腸をいい加減に

していた時代・・年に2回は

腸閉塞を患い入院していた・・

さてこれからは遅くても

午前1時には寝ようと思う

深夜の星☆とは少し疎遠にしても

今日もいい天気だ~風は強いけど


イメージ 1


太陽の真下はジリジリと

トースト上に焼けてくる


イメージ 2


今度波際に網を置いて

うまいトーストできるか

試してみよう・・・・・


イメージ 3


トースターより時間は

かかるだろうけど・・こんがりと

うまいトーストできそうだ・・・


イメージ 4



       <ザ・コミックス放浪記>


銭湯に行く間際のMYKからの電話

どぎまぎしてしまったケン坊・・・

それでも心の中は

喜びにあふれ顔も

自然ににっこにこ~~~

お風呂への足取りは軽かった

洗い場の鏡を見ながら

いろんな表情を作ってみる

ひょっとこ顔、笑顔、怒った顔、

気取った顔、・・すると隣のおじさん

””何やってんの?誰かの物まね?””

恥ずかしかった少年・・・

””いえ・・物まねじゃないです顔の運動・・””

と・・・赤面した顔で答えた

ケン坊は思っていた・・どんな顔を

したらMYKはもっと僕を好きに

なってくれるんだろう・・・・・・・・

さほど生えてないヒゲも

丁寧に剃り・・顔も頭も

入念に洗った・・熱い湯船

蛇口から水を出しぬるめて・・

そっと入って座り、壁の雄大な

富士山の絵と五十三次の絵を

眺めていたけど頭に

ぼ~っと浮かんだ

MYKを心は見ていた

今にも富士山から飛び出して

来そうな愛くるしいMYKを・・・

夢想と妄想が交差し

夢心地のケン坊を

自分で自分を眺め

やたら可笑しかった・・・

いつものようにナツメロを暗記

頭のセットもひさしをつけて入念に

着ていく服も流行のIBルック調

この日は結構忙しく・・

ボヌールへ顔を出したのは

11時頃になってしまった・・・

ママは早速声をかけてくれた

””遅かったわネエ忙しかったの?””

””ううん~そうでもない用事があったから””

暇だったボヌールに気を使い

他の店が忙しいとは云えなかった・・・

一回りしてきまーすと出口へ行くと

MYKがそっと近寄り・・・

””明日って云ったけど今日暇だから
  後で2時ごろ行ってもいい?””

””待ってる・・・””とだけ云い・・・

外へ出た今夜はちょっと

肌寒く本格的な春には遠かった

今夜来ると言ったMYKの言葉が

嬉しくて・・忙しかったし

あと一時間ぐらいしたら仕事を

あがろうと思ったのに・・・

お客さんにつかまり一時を過ぎ

慌ててタクシーを拾い帰った

あっためたミルクコーヒーを

すすり・・ジャムパンをかじりながら

MYKが来るのを今か今かと

待ち焦がれるケン坊・・・

部屋もちょっと片付けて

すると・・間もなく玄関の

戸が開く音がしてMYKが

ぽっこリおどけた顔して入ってきた

””お店暇だったから早く終わったの””

””そうなの・・・お疲れ様~””

それからなにをする間もなく

MYKは抱きつき

少年の唇を占領した・・・

口付けも何もかもうまいMYK

圧倒されるケン坊・・・

こんな女性に出会ったのは

初めて・・夢中であわせる

ケン坊に・・・

””私のことほんとに愛してる?””


””あ・い・し・て・る・””

必死でささやいた・・・・・・・・

そして二人は再び・・

狂おしい関係にのめりこみ

愛という名の情欲の

底なし沼へと引きずりこまれた・・


セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 5

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿もよろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・