ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月11日(金)オシッコ物語


昨夜・・また一人酒が

深夜を越えて

ふと気がつけば

早朝4時になっていた

ゴルフの反省会と証した

単なる単純飲み会

ビールを飲んだのがうんのつき

6時頃から遠い過去を

思い出しつつブログを書き

梅割り焼酎ぐいっと一飲み

その一飲みが勢いづけに

もう一杯・・また一杯・・

ブログを書き終えた10時半

ユーチューブを開いたのが

これまたうんのつき・・・・・・

20代後半になる頃の

思い出が詰まった

ムエタイチャンピオンを

倒し日本人初のタイ国

ラジャダムナンスタジアム

ライト級チャンピオンに

なった黄金時代・・

藤原敏男の懐かしい

ファイティング姿に

惹きつけられ延々と

見続け・・梅割りも

進み~飲みすぎて

頭がボ~身体もボ~

起きたのは午前11時を

すっかり回っていた・・・

ボケたままの心身で

シャワー洗濯軽い食事

波際は今日も真夏だった


イメージ 2


日陰のチロリン村は

海からのそよ風が吹きつけ


イメージ 3


ボケた頭を撫でて行く

気持ちい~~~い!

カモテスがハッキリ見え

イメージ 4


後方のレイテ島も

陽炎のように映っている


イメージ 5


今日もやってきました

前方右から豪華なヨット・・


イメージ 6


堀井謙一青年だろうか・・

左からも豪華な屋形船が


イメージ 7


見てる間もなく近寄った

二つの豪華船・・・


イメージ 8


仲良く米朝会談について

議論している・・・


イメージ 9


堀井青年は米朝会談よりも

今夜の飯の方が大事だと

諭していたのかも知れない

米朝はシンガポールでの

会談が決定したらしい

日本の拉致問題も

一気に解決し・・・

良い結果になる事を

心から期待している


イメージ 10



       <ザ・コミックス放浪記>


畳の下の床板まで沁みた

大量のオシッコには

ちょっとビックリしたケン坊

タコちゃんはなんの言い訳も

せず・ただ、ごめんね

ごめんねとしきりに言う姿に

同情し可愛くさえ思えた

わざとしたわけでもなく・・

現役時代パンチを打たれ過ぎた

後遺症なのだから・・・

HRM姉さんには

後始末させて悪かったけど

ケン坊も小学校3年位まで

寝小便していた・・

それでなくてもうっとうし

がられてたのに・・

毎日のような寝小便

くどくど怒られる毎日

たまに漏らしてない時は

清々しい朝だった

当時はボロ布にワラを

入れたワラ布団・・

冬の寒い時期など

生暖かいオシッコも

目覚める朝方には冷たくなり

気持ち悪さと寒さで

震えていた・・タコちゃんと

同じく布団の上に

座り怒られるのを覚悟し

しょんぼり下を向いたままの

ケン坊とタコちゃんが

だぶってしまい親近感も

湧いてしまった・・・

ど貧乏な栄養不足と

精神的なアンバランスが

寝小便の原因の一つとも

思っていたけど

タコちゃんのオシッコ

量には到底敵わないと

降参した・・・・・・・

大酒飲みのオシッコは

臭いもきつく石鹸や

クレンザーでゴシゴシ洗い

臭いを消すのに躍起に

なってるHRM姉さんには

悪いなーと思ったけれど

タコちゃんも可哀想だなー

と思ったケン坊・・・・・・

そんなガキッチョのころ

たった一度寝小便どころか

寝うんこというのを

やっちまい・・こっぴどく

怒られ継母に往復ビンタを

食らったこともあった・・・

ガキッチョだから寝相も悪く

朝起きた時・・かりに全身

うんこだらけ~~~

うんこ巻きになっていて

小学生時代ながら

悪夢の想い出だ・・・

後にも先にも

うんこ巻きはその1回だけ

同じ過ちを2度しなかったのは

偉いと思ったけれど

寝小便だけはしょっちゅう・・

小学校も高学年になり

悪さをしたり親にも反発

逆らい始めたら寝小便も

しなくなった・・・・・・

ストレス開放の成果?

寝小便のない爽やかな

朝がとても気持ち良かった

ガキッチョ時代を思い出させて

くれたタコちゃん・・ありがとう。

天国はオシッコしなくて良いから

気が楽でよかったネエ~~

タコちゃん幸せに~~~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!!

チロリン宿・チロリン村・予約で受け付け

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・