ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月24日(水)2回目の脳梗塞から帰って来ました


今朝は気持ちよく晴れたじょ~


イメージ 1


昨日の曇天から

コロリと変り

快晴のリロアンセブー

海からはかなり強い風が


イメージ 2


吹きまくり~~~

南国の波際が寒~~~い!


イメージ 3


日本海が目に浮かぶ~

””天気晴朗ナレドモ浪高シ・・””

大日本帝国海軍秋山真之

大本営に打電・・・

高波のため機雷は

自船を傷つける恐れがあり

日本海軍が得意とする

戦艦による砲撃戦の

展開を本部に連絡している

ロシアバルチック艦隊を

対馬沖で迎え撃つ

大日本帝国海軍・・・

打電の短い文に深い

内容を秘めた帝国海軍

そしてその通り

バルチック艦隊の

大船団を撃滅したのである

これくらいの元気出せ~~~

平和ボケ日本・・・・・・

先の大戦で苦い経験の

ある日本

同じ過ちを繰り返すほど

バカな民族じゃない

敗戦がトラウマとなり

マッカーサーが作った

憲法を御本尊の如く錯覚し

中国、韓国の手下になろうと

画作する共産、立憲、

その他無能な野党

志位、枝野、福島、

三大バカ女福島、辻本、レンホー、

時代遅れの洋平、村山、官、

等々A級戦犯ごろごろ・・

鳩ポッポは超特別A級戦犯

このところ後期高齢者の

小泉純一郎もうっとうしい

存在になっている・・・

現役を去ったのだから

むさくるしい顔をむやみに

マスゴミの前に出すな・・・

古のアメリカ人を見習え

””老醜は去るのみ””違った?

本日波高い中・・入院中の

大熊さん釈放のめどが立ち

ジョビーとエルメールを

メンデロ病院に急行させ

身代金を大枚支払い・・

無事開放され自宅へ戻った

お隣チャイ二-ズの女性に

生きて帰って来たことを

喜び報告する大熊さん


イメージ 4


手足に障害も起こらず

ほんとに不幸中の幸い・・

まずはおめでとうございます!

さっちゃんも一安心・・・


イメージ 5


4ヶ月前ダイビングで耳に

水が入り具合が悪くなったと

云った時激しい頭痛に襲われ

左目の焦点が合わなくなった

その時できたと思われる

古いストロークも発見され

耳の水ではなく1回目の

脳梗塞だったこともわかった

それまで医者知らずの

健康体だったのでチェックを

せずに放置したまま・・・

不自由な視力を抱え

我慢しながら今回のダウン

それでも目に見える後遺症が

残らなかったのはスーパー

ラッキーとも云える

血圧に関する病は

緊急を要する一刻も早い

治療が重要だと改めて

感じた次第です・・・!


       <ザ・コミックス放浪記>



元金髪ストリッパーのYOK

目鼻立ちが整い

プロポーションも

日本人離れしたいい女

草加近辺ネオン街

ひときわ目立つ存在で

女のにおいが強すぎて

働き盛りのケン棒には

ちょいとばかり

荷が重くなっていた

夜の商売にはうってつけ

彼女に通ってくる男達は

数え切れないほど・・・

ほとんど毎晩お客を連れて

コミックスへ協力してくれた

その頃は2Fのサパークラブも

新規オープンしていて

てんてこ舞いの忙しさ

相手変れど主変らずのYOK

男達はもちろん彼女を

口説き必死でモノにしようと

見栄を張り気前の良い所を

見せている・・・・・

はたで見ているケン棒の

心はなぜか切ない・・・

やきもちと言うのじゃなく

お客さんが気の毒になり

同情してしまうのだ

上手に客をあしらいながら

ケン棒の姿を入念に

チェックしてる姿も気にかかり

他の女性客の接待が

やりづら~~~い・・・

ああ~~いい女って・・

疲れるものだ~~~と

時にはため息も出てしまう

客を帰し終わった後も

閉店まで居残るいい女・・・

強烈な吸引力に引きつられ

彼女のアパートへ

女のにおいとともに

引き込まれるだらしないケン棒

勝ち誇ったように

満足そうな顔をして

服が煙草臭いとすぐ脱がされ

パジャマを出される・・・

ありがたいような・そうでも

ないような複雑な気持ちが

絡み合い・・心を落ち着かせる

ため・・いつも湯ぶねに

逃げてしまう・・・

仕事と酒の疲れもあり

湯ぶねの中に何度

顔が浸かってしまったことか

帰りたいけど・・帰れない・・

身体中性食器のYOK

連日ケン棒のささやかな

一物を大事そうに撫で回す

他の女性と関係意欲を

無くすのが目的のようにも

思えてしまう・・・

暇あれば攻めてくる性食器に

断り切れない自分が

弱いのだろうか・それとも

息子が強いのか・・・

こんな人生でいいのかと

一人悩んだ青春の頃・・・

大変申しわけない気持ちですが

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 6

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!


チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ!!