ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月3日(月)吉原トルコ10年ぶりの再会


少々荒れ模様の波際~~


イメージ 1


こんな日もあって当たり前

自然が織り成すお天気模様


イメージ 2


いろいろあら~な夢もチボーも

東京ぼん太があの世から

雲が多くかすむカモテス


イメージ 3


かすむ故国よ~小島の沖じゃ~

夢もわびしく~よみがえる~

田端義夫の帰り船に乗って


イメージ 4


カモテス島から日本まで

辿りついたという

大関高安のおっかさん

2~3ヶ月前極秘で

高安がカモテスに来てるという

風の噂も流れてきた・・・

おっかさんの出身地

カモテス島・・なぜか

非公表になってるらしい

南国なのに寒そうな今日の海


イメージ 5


北方領土頑張ってけれ~

安倍ちゃ~ん・・・・・・・

尖閣諸島も守りぬけ~

竹島はいったいどうなってんだ?

韓国にず~っとやられっぱなし・・

””遺憾だ~””の抗議ばかり・・・

なんだか犬の遠吠えみてえだ

形式的な”竹島の日”

意味あるのかないのか・・・

なにもないよりましってえこと?

慰安婦問題ではキムチ族に

寄ってたかって苛められ放題

最後には国と国との

約束も反故にされ・・・

徴用工問題もとっくの昔に

解決済みなのに蒸し返され

インチキ大法院の判決で

日本への大恐喝決定!

竹島は実質占領状態

手も足も出ない日本政府

反撃のノロシは・・まず

日本全国で大活躍の

現役慰安婦を大量に

取り締まり逮捕強制送還って

どうなのよ・・・・・・・

なんか行動しなきゃ

日本は苛められっ子で

終わってしまう・・・

もたもたしてるとそのうち

北朝も一緒になり

どでかい大恐喝事件に拡大

急いてはことを仕損じる

なんていってる場合じゃない

善は急げだ~~~~~~~

日曜日道路がすいているので

困窮スナックナオキに

青春の顔を出してきた

中々の客入り満席・・・

テーブル数は5個だけど

カラオケ店の個室を間借り

表に看板あるわけじゃなし

入ってくるお客さん奇跡の人

迎える店主も奇跡の人

間貸しのママさん奇跡の人

ヘレンケラーとでも

申しましょうか・・・

トリオザ奇跡で光が見える

一番の強みは経費大安

ラーメンマンも応援に・・・


イメージ 6



        <ザ・コミックス放浪記>


めでたく浅草吉原のトルコ風呂

雇われ社長に就職できた

友人横山・・就職祝いを

兼ねて仲間とトルコ○○城へ

駆けつけたら早速

新社長の横山気を利かせて

トルコ嬢を控え室から呼び出し

好きなタイプを選べと・・

偉そうに紹介してくれた

恐るおそる5人のトルコ嬢の

顔を見て・・・あ~~~っ

驚くケン棒・・・・・・・・・・・・・

その顔は10年前向島で

同棲してたKYKだ~~~

少し老けてはいたけど

充分現役でまかり通る顔・・

KYKもすぐわかったようで

照れくさそうに視線を落とした

他に若くきれいな女性も

いたけど・・指名するわけにも

いかず・・・KYKを指名・・・

仲間もそれぞれ指名の

女性が決まり・・

個室へと案内された

入浴料は半額にしてくれて

女性への奉納料は

適当でいいからと・・・

自分の腹が痛まぬ時には

やけに気前の良い横山

彼女達も俺の友達に

恥をかかせるようなことは

しないから思う存分楽しんで~

ニヤニヤ笑う横山・・・

それぞれの個室へ

散らばる鼻の下が長い男たち

此処は吉原でも高級トルコで

名前が通っており・・・

女性への奉納料は

一時間半2万円ぐらいが

相場だったけど事前に

女性たちには話しが

通っていたらしく奉納料も

半額の一万でいいと言ってくれた

個室へ入ったKYKとケン棒

いきなり10年前にタイムスリップ

二人の出会いは19歳・・・

互いにケツも心も青かった

KYKはバーでホステス業

ケン棒は独り流しを始めた頃

どうしたわけか途中から吉原の

トルコ嬢に変身してしまった・・

強制したわけでも進めた

わけでもないのに・・・

貧乏家庭でおっかさんが

昔際どい水商売をしてたらしく

憶測だけどおっかさんの

勧めだと感じていた・・・

親の因果が~子に報い~

そんな浪曲も思い出され

毎日小遣いをもらう

ヒモ生活も飽き始めやがて

ストリップ劇場浅草座で

舞台に立つようになり

二人の関係は終わりを迎えた

それなのに10年後同じ

吉原トルコ風呂で再会するとは

夢にも思っていなかった

細身でスタイルの良さは

変らなかったけど歳月の

流れは嘘をつけず

顔は歳相応に・・それでも

客商売の最前線に立ち続けてる

女の魅力は失せていず

男を引きつけるフェロモンを

全身からかもし出し・・・

ケン棒の心をかきむしった

フイリピン情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 7

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・予約受付中・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・