ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月15日(土)時間外ですヨ~~~~~~

午前中はきれいに晴れてた

リロアンセブー


イメージ 2


清々しい朝だった・・・


イメージ 3


朝昼兼用の豪華粗食を

いただき・・ゆっくりリラックスを

と思った瞬間ジョビーが

トントン戸を~叩き~

集金に~来たのよ~

内訳はジョビー、エルメール、

イキ、3人のフイリピン流

13ヶ月・・ボーナス・・・

セキュリテイーガード・・

アルバイトは派遣会社だから

給料半月分・・その他

雑費を含め4万ぺちょ

末には給料、電気料、税金、

15万ぺちょぐらい・・未だ

支払いがありそうだ・・・・・・

クリスマス・・正月・・一年おきに

来てくれると助かるんだけど

最近は時間も月日も

超音速でやってくる・・・・・・

一年に2回クリスマスと

正月が来てるみたいだ・・

わだすの脳みそに何か

仕掛けをかけられた気も

もしかしたら中国スマホ

ファーウエイかも知れない

トランプちゃん頑張ってけれ~

ファーウエイのスマホに

余計なものが入ってるらしい

ハイテク技術を使った

最新のスパイ行為といえる

5Gのネットワーク基地が

中国に押えられると

世界中が中国の意のままに

なる・・超危険な時代に突入

あびない~あびない~~~

空も陸もビジネスや

軍事・・宇宙・・その他までも

自由のない一党独裁国が

世界を支配したならば

どんな結果になるかは

火を見るより明らかだ

トランプちゃん頼もしく見えてきた

日本もボーっとしてる場合じゃない

やれー飛ばせー~~~~~

鉄人28号・・鉄腕アトム

ついでに月光仮面とまぼろし探偵

ぐずぐずしてる間に

イメージ 4



雨が降り出しこんな天気に

変わってしまった・・・


イメージ 5


中国が覇権国家に

なってしまったら

わだすたちの心はこんな

曇った心になるだろう・・・


イメージ 6


自由を選ぶか不自由か

世界は大事な曲がり角を

迎えている・・・・・・・・

わだすも人生の曲がり角

できる事なら自由を選びたい

””ボクも自由が好き
  婚活に参加したい・・””


イメージ 7


””この格好じゃみっともないし・・””


イメージ 8


””ケンちゃんなに来て行けば良いの?””


イメージ 9


””ボクのタイプなんだ~後ろ姿””


イメージ 10


””これはダミー背中だらしないもん””


イメージ 11


””ああいう女・・抱く気しない・・・””


イメージ 12


本日は日本から中古パソコンを

友人てっちゃんに持ってきてもらい

髪結い亭主MS家にて一杯

やりながら設定の予定だったけど

USBがなくできず・・・

設定は次回と言うことで

若者3人は10時まで飲んでしまい

家に着いたら11時・・・

やっとこさ此処まで書いたけれど

ギブアップ・・ザ・コミックスは

明日にいたします・・もうダミ~~~

フイリピン情報ポチリとお願いできますか?

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・チロリン村・よろしく・・・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ・・・