ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月13日(土)今夜のジェ二フアーなぜか可愛い


珍しく朝からシトシト雨が
降り続き途中少しの

休憩入れながら断続的に
暗くなっても止む気配なし

イメージ 1

ジャパンの梅雨時みたいな・・
今までは夜間に降っても

朝には止んでたけれど
今日の雨はしつこそうだ

イメージ 2

これが昨日だったら
ずぶぬれゴルフ

日頃の行いが悪いせいか
幸運続き・・雨の日の
ゴルフは最悪だ~~

汗と雨でグシャグシャに
なりながら辛い思いを

甘受して無駄な出費が
なんともやるせない

そんな時屋内ゴルフ場
があればと思ったことも

あるけれど・・どんだけの
土地と建設費用がかかる?

たとえあったとしても
プレー費もお一人様

50万~100万?
無理だ~~非現実的

それにゴルフは
青空の下自然の木々や

草花・・緑に囲まれて
プレーするのが醍醐味

誰だ~?屋内ゴルフ場だ
なんてくだらぬことを
抜かす奴はサムスン?

LG?現代自動車?
それとも文大統領?

関係ねえってが?
こらまった失礼いたしやした!

スタッフイキとすれ違った
時・・やたら目立つ
でけえ腹・・””妊娠?”

イメージ 3

いい訳は父ちゃんの死亡で
遠くの親戚が大勢集まり

連日食食食~~~
””明日から
 ダイエット~””

しらーっと言い切った
糖尿病で食事制限
しながらも・・・

6年の間に左右両目の
眼底出血・・2回も

手術うけた身・・
左目また赤くなっている

今年うけた手術の失敗か
あるいは新たな出血?

””自覚が足りないね!””

イメージ 4

””あの腹は毒が詰まってそう・・””

イメージ 5

””心配だなボク・・・・・・””

イメージ 6

””ボクたちのような食生活
すれば~病気にならないのに・・””

イメージ 7

      
       <ザ・コミックス放浪記>

でかいピーナにチビ店長
ベッドの中で上に乗られて

窒息死も心配したけど
見かけによらず子供っぽく

素朴そうな彼女の
表情に安心・・・

チビ店長をよろしく頼む
””優しくしてあげてねえ~””

と言ったら・・もちろんと
応えてくれた比版マッハ文朱

店長の方がむろん
年上だけど女性経験は

吉原のトルコ風呂へ2回
行っただけの真面目男

今夜はこれからどんな
展開でどのような
格闘技になるのか

興味と心配も重なる
ケン棒・・マンションに
もどると手伝いの

ジェ二フアーは隣の
部屋ですでに眠って
いたので、起さずに

そっとリビングで
テレビを見ながら晩酌を
チビリチビリと始めた

数分後・・ドアの開く音
””ソーリー知らなかった
  帰ってたの・・・””

””ノープラブレム~
 先に寝ていいんだよ・・””

””事務所のボスに怒られる~””
申し訳ない顔をするジェ二フアー

さっとキッチンに向かい
ケン棒の好きなチャプスイを

手際よく作りテーブルに
出してくれ笑顔でもう一杯?

水割りを作るしぐさも
手馴れたジェ二フアー

ローカルプロモーション
オーナー・・ダニーは

ケン棒が仕事でマニラに
いるとき・・リクエストすれば

いつでも手伝いによこして
くれる・・ジェ二フアーが

いないときは違うスタッフも
派遣してくれる気の使いよう

自分の抱えてるタレントを
少しでも使ってもらいたいと
言う気持ちが痛いほど伝わる

だけど今日のように
時々ベッドルームは

別だけど夜を明かす
時もあり・・どこまでの

手伝いなのか分別に
悩むこともある・・・


今夜のジェ二フアー
マッハ文朱をずっと

見てたせいもあり
いつもより可愛く見えた

マニラ近辺にはローカル
プロモーションも数多く

一社とだけ私情が入る関係に
なると・・後々面倒だと

考えるケン棒・・ダニーの
作戦には乗るまいと
助平な煩悩を必死に抑えた

でも今夜のジェ二フアー
なぜか可愛い~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 8
ありがとう・ありがとう・ありがとう・
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ