ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月21日(日)店長バカもの~~~!


今日も健在ローカルビーチ
一日遊んで一人100ぺちょ
もあれば満喫できる

イメージ 1

此処は天国~此処は天国~
ローカルビーチ~

午前中御主人様たち
何処かへ行っちまいやがり

やる気もネエただぶら~っと
無気力な私たち洗濯物

イメージ 2

おら~も主人がいなくて
やる気が起きねえだよ

イメージ 3

昼過ぎもどってきた韓国学生

””早く英語うまくなりた~い””

イメージ 4


””あせってもしょうがないよ・・””

イメージ 5

””んだネ~””

イメージ 6

””みんなで自撮れば怖くない””


イメージ 7
                                 
””李ちゃん、朴ちゃんは
  今月帰るんだよね・・””

イメージ 8

””んだけど・・仕事厳しい韓国””

イメージ 9

””日本へ行こうかな~?””

イメージ 10

””でも~嫌韓されてるって云うし・・””

イメージ 11


””ケンチャナヨ~ケンチャナヨ~””

イメージ 12


””自分を信じて・・・””

イメージ 13

””わたし達反日より反文だよ・・””

イメージ 14

””嫌韓の風が凄~~~い””

イメージ 15

白馬のAOKさ~ん受け取りました
ナオキsダイニングでいっぱ~~い
大きな福袋ありがとうございます!

イメージ 16

イメージ 17

PCの都合とわだすの無知により
途中写真が縮小にならなかった・・
わざと大きくしたわけではありません
あしからず・・あしからず・・・・・

       <ザ・コミックス放浪記>

スーパーサイズの
歩く凶器・女、子供にさえ

やられてしまうチビで
気の弱い店長のチ○ポ

誰が見ても無用の長物
できるものならチェンジ

してもらいたいと思う
ケン棒・・・羨ましかった

あんな凶器を見せられた
比版マッハ文朱・・・

未成年にも関わらず
良く我慢したと思う

引っかき傷やかかと落とし
ハイキック・・当たり前

傷だらけの店長よりも
彼女の方へ同情してしまう

身体はでかいけど
未だ多分16~7歳?
車で云えば新古車・・

身体とは反比例局部は
肥大していないはず

フレッシュで可愛かったと
想像してしまうケン棒・・
嫌らしく同罪だ・・・

二日目は3箇所を回り
オーデション・・・

勉強のため店長も一緒
夕方仕事も終わり
感想を聞いてみた・・

””初めての経験ですけど
  フイリピンて若い女性が
  腐るほどいるんですねえ
  まるでシロアリのように””

””もうちょっとましな
  感想云えないの?””

””あまりにも女性が多くて
 その他は思い浮かびません””

””大学出身者の思考は
 そういう事になるんだ・・””

””あんまり褒めないでください・・””
””全然褒めてねえよ・・””

夕食は手伝いのジェ二ファーも
連れてミッドランドホテル

斜め前にあった日本レストラン
大和へ行き食事しながら

ミーティング・・その日
確保したタレントは3人だけ

女性タレントは数多いたが
これといって満足するのは
なかった帯に短しタスキに長し

食事も終わり行きたいところを
店長に聞いたら・・・

””傷もひりひり痛く
 蹴飛ばされた右わき腹の
 肋骨も少し痛むので
 今夜はおとなしく寝ます・・・””

””それほどビタつけられても
  フィ二ッシュできる店長
  見上げたもんだよ
  屋根屋のフンドシ””

””褒められたんじゃないですよね?””
””褒めたんだよ傷だらけの根性””

””なんだか・・照れます~~””
””こっちも照れるヨ~~””

そんなわけでケン棒の
部屋で軽く一杯やって
お開きにするか~~

そしてマンションの一室
ジェ二ファーがすべて

用意し簡単なつまみも
手際良く作る姿を見て

最高ですねえ~この娘・・
日本人より気が利きます

””この娘なら自分今夜も
  いけると思います・・
  いくらですか~?””

””バカもの~~~~~~””

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 18
ありがとう・ありがとう・ありがとう・!!
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ