ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月22日(月)マ○コの大群押し寄せる


まずまずのお天気リロアンセブー
静かに過ぎ行く朝のひと時


イメージ 1

変わらず平和なチロリン村
時間が立つのは早いもの


イメージ 2

今日OKMさんのラストデー
昼過ぎ息抜きに・・

リロアンの山間部にある
マウンテンリゾートに


イメージ 3

ちょっくら散歩がてら
ドライブ・・山の上


イメージ 4

素朴なリゾートには
10箇所ほどの宿泊所

コテージ・レストラン、プール
フレッシュな空気が最高!

レストランでコーヒーを
飲もうと駐車していたら

あっという間に黒い雲
天から大粒の雨が滴り落ち

ちゅうちょしてるうち雷と共に
どしゃ降り~~~~~

スタッフが傘を持ち迎えに
来てくれてレストランへ
駆け込んだ~~~

とりあえずホットコーヒーと
サンドウイッチを注文・・・

どしゃ降りの山景色を
見渡し自然を味わい

コーヒーも味わうと言うほど
でもなかったけれど

インスタントでは
なかったのでまんずまんず


イメージ 5

玉子と野菜のサンドも
OKMさん美味しいと
食べていた・・・

4~50分ほどで小雨になり
SMモールへひとっ走り

お母さんと妹さんへバナナと
マンゴスチンを少々・・・

厳密に言うなら日本の空港
で見つかれば没収される
かも知れないけどほんの少し

日本の税関さん野暮な
ことは言いっこなしだヨ~ン

次回は9月に来ると言っていた
気をつけてねえ身体お大事に

わだすも今日は前立腺
肥大・・再検査に突入

イメージ 6

        <ザ・コミックス放浪記>

お手伝いしてくれている
ジェ二ファーに店長は

””この娘良いですねえ~これなら
 今夜もできそうですいくらですか?””

思わずバカもの~~~と
言ってしまったけど

アジア一の歓楽街マニラ
エルミタ地区を初めて

さ迷った男達には
カルチャーショックも
あるのだろう・・・

脳内はオ○ンコノヤロー
一色に染まるのも
無理がないほど・・・

ひしめき合うマ○コ軍団
どの店に入っても・・

怒涛の如く迫ってくる・・
そのマ○コ軍は一人

残らずわずかなぺチョで
挿入こすらせてくれるのだ

どんなぶ男・爺もえり好みせず
させて~させて~させまくる

あふれ出る奉仕の精神は
赤十字国際委員会の

スタッフに優るとも劣らぬ
情熱には頭が下がる思いだ

国内の女性に見向きも
されない気の毒な
おっさん達にとって

天使にも龍宮城の
乙姫様にも見えただろう

ついつい錯覚する
おっさん達・・マニラの

街中で出会う女性は
誰でも入れさせてもらえる

と勘違いし、事件になり
どれほどのおっさんが

逮捕拘留されたことやら
枚挙にいとまがない

我がクラブコミックスの
店長も脳内がピンク
一色に染まりきり

女性は誰でもぺチョを
出せばこすらせてくれる
ものと錯覚していたらしい

先入観念とは恐ろしい
それほどに男を狂わせる
エルミタのネオン街だった

もしもジェ二ファーが
かたぶつのピーナだったら

連夜のノックアウトに
なってたかも知れない

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 7
ありがとう・ありがとう・ありがとう・!!
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ