ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月30日(火)オリンピックピックぐっしゃぐっしゃ


昨日夕方6時PCを相手に
夕食・・晩酌しながら・・・

ブログとユーチューブを
交互に広げ眺めていたが

日本VS韓国のやり取りが
面白く・・また新しいネタも

飛び出て引きつけられ
時計の針は朝6時に・・・

腰が痛~~~頭も痛~~
ユーチューブのグッドゥな

もてなしに・・つい調子に乗り
焼酎の量もたっぷり老体に

焼酎のコークゼロ割・・
豆乳割りを交互に

7~8杯飲んだろうか
明らかな飲みすぎ~~

丁度良い陽の出の時間
最近では滅多に見ない

サンシャイン3連発~~~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

太陽のパワーに圧倒され
いきなり眠気に襲われた・・

ガ~~~~~~~~!

目覚めは午後12時・・・
その間2度トイレ

頭もぼ~~肝臓を
酷使したせいで
身体もぼ~~~

お昼に食べる朝飯の
うまいのなんの~~

どんな時も状態でも
朝飯とう0こはセットに
なってる青春爺・・・

飲みすぎのせいか
飯が終わるや否や
トイレ~~~~~~

上下の流れがスムーズ
過ぎて得も言われぬ気持ち
しあわせだ~~~

今日のドラム缶風呂
超天国です・・・

たっぷり汗を流した後は
チロリン村入り口から

シーサイドまでの間を
早足で10往復・・・

干物みたいなわだすの
身体を見たエルメール

自慢げにこのポーズ・・

イメージ 4

そんなポーズも今のうち
せいぜい見せびらかすが良い

遅かれ早かれ干物に
なる日は来るのだから
ははははは~~~~~

イメージ 5

夕方・・引き潮になった海岸
近所のおじさん、おばさん、

イメージ 6

お姉ちゃん何を拾ってるか
知らないけれど・・・多分

イメージ 7

貝だと思うが・・国道に
ガイサノモールができてから

イメージ 8

海岸には藻がいっぱい生え
クリーンさがなくなった・・

イメージ 9

ガイサノモールが垂れ流しを
してるのだろう・・・

以前は満潮時波際でも
魚の群れが見られたけど
近頃では見当たらない

それでも海からやってくる
風たちはフレッシュで美味しい
姉ちゃん婆ちゃんたちに幸あれ!

イメージ 10

        <ザ・コミックス放浪記>

マニラへ来てから初めて見た
嬉しそうな店長の恵比須顔

””縦から横から斜めから
 入れ放題こすり放題でした””

””あんなチビピーナにお前の
 キングコブラがスムースに
 入ったとは信じられねえな・・””

””ハイ・・ボクもおっかなびっくり
 だったんですけど高度なボクの
 ハイテクノロジーに彼女の局部
 は新鮮なオイルでぐにゅぐにゅ
 に満たされていました・・・””

””ハイテクってオモチャ使ったの?”
””卑怯な方法はいたしません””

””卑怯でもなんでもねえよ・・””

””ボクは自然体で彼女の局部を
 宝物のように大事にあつかい
 舐めて舐めて舐め尽くしたんです””

””えらいなあ~お前・皆の
  女を舐め尽すなんて・・””

””ハイ・・ボクの凶器を無理に
 入れて嫌われるより今日は
 彼女に喜んでもらえれば良い
 と思い舐め尽したんです・・””

””お金を出して尚且つ喜んで
 もらう・・究極のボランティア
 精神・・・さすが店長~~””

””そこまで言われると恥ずかしいん
 ですけど・・そのうち彼女の局部
 から豪雨のようにオイルが溢れて
 来るので思い切ってコブラを
 そっと局部に当てたらぬるりと
 入ってしまい・・それからは
 ディスコを思い出して夢の中・・
オリンピックピック~ぐっしゃぐしゃ~
それ縦から横から~斜めから~””
三波春夫先生になりました・・・

””あはははは~~~最高だ~
  思い残す事はないだろう””

””ありがとうございます・・・””
””それにしてもよく入ったなあ
 お前の超特大キングコブラが””

””ボクも驚きました・・まさかって””

ケン棒は思った女性のあそこって
相手に合わせられる伸縮自在な
化学物質ではないのかと・・・

午後2時45分日本航空便にて
マニラから成田へ向った店長

セブ島情報ポチリとお願いできますか?
イメージ 11
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!
チロリン宿・・チロリン村・・
よろしくお願いいたします。
メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp
電話+63-920-903-9837なかだ