ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月6日(火)どうなることやら引越しブログ

一週間のご無沙汰でした~

死因はなんだったのか

いろんな人から心配していただき

感謝・・感激・・雨多きあの世

幸運にも恥ずかしながら

生きてこの世に舞い戻った波際爺

死んでいたのはわだすのPC・・

ヤフーブログが今年の12月15日を

もって終了解散と死刑宣告されて

やむなく処刑前に逃げ出さねばと

悪戦苦闘・・他人様の助けを借りて

今夜ようやく危険な戦闘地域から

無事脱出することができました

波際爺心から厚く御礼申し上げます。

ヤフーブログからはてなブログへ

使い勝手がいまいち慣れない・・

試行錯誤でやってみます

早くも8月6日夜この一週間

雲が多く時おり晴れたり

時には雨もはっきりしない

天気の毎日今も台風が三つも

フイリピン上空をうろうろ

してるそうだ~少々の雨で

ご勘弁くださいお代官様

個人的なことだけど・・先月は

出費が多かった~娘真理の

セブドクター大学入学金、授業料、

寮費、チロリン村改修費、

防犯カメラ4台設置、

霊園メモリアルパークセブー

一区画購入・・息が止まった

わだすの身体など沖の海へ

ほん投げてくれて充分だけど

残された人間はそうも行くまい

そんなわけで死んでまで迷惑を

かけるのも心苦しいので一応

亡骸の場所を確保・・わだすの

命魂は大気圏内大気圏外自在に

飛び回るつもりだ・・・

宇宙ゴミを遊び相手に

一度死んだら二度は死なない

この身体・・あとは野となれ

山となれ~ついでだから

今年いっぱい命があったら

年が明けた暁には自分で自分の

葬式でもやってみっか・・・

とりあえず今夜は練習で書いて

見ました・・アップできるかなあ?

心配だ~~~~~~~~~

 セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!