ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月7日(水)途中で寝てしまった老体

 連日台風の噂ばかりを

報じられてるセブー

なのに本格的な台風はやってこない

来そうな雰囲気だけの毎日

オレオレ詐欺にあってるみたい

来るのか来ないのか・・

はっきりしろいってーところ

煮え切らない半端な台風状況

フイリピン近辺には複数の

台風がうろうろしてるようだ

一週間も続いてると

そろそろうっとうしい・・・

グループBになったと言われる

韓国方面へ移動していただき

文政権と協力しあい

反日運動・日本製品不買運動

に加わり成果をあげ

大活躍を祈ってやみません

来年は東京オリンピック参加で

無駄な金を使うなんてことをせず

完全ボイコットをして

その金を北との友好のため

生かす事を御勧めいたします

たとえ将軍様に冷たく断られても

文ちゃんの深い愛情と

正義の思いやりはやがて

将軍様の心を開かせ

朝鮮半島統一、大同団結に

繋がり東アジアの超大国と、

なり日本はおろか

中国までをひれ伏させ

核大国・・経済大国として

世界の覇権をアメリカと

競いあっていただきたい

世界のリーダーにまで

登りつめれば大統領引退後

文ちゃんは刑務所行きの

心配もなくなり安心して

タイから娘ファミリーを

呼び寄せることも可能となり

あわよくばノーベル平和賞

も夢ではない・・・

心配はただ一つ赤化統一

したその後将軍様の

逆鱗に触れバズーカ砲で

粉々になる恐れもある

くれぐれも身体お大事に

一般韓国庶民は奈落の底へ

落ちるだろうけど自分達が

選んだ大統領一蓮托生の

定め諦めるしかない・・

韓国国会の生中継を昨日

ちらりと見たけれど

女性野党党首の演説を

暴力と変わらぬ方法で粉砕・・

中止に追い込んだ非道は

毒裁国家と変わらぬ姿

ガッカリしたと言うよりも

あまりの次元の低さに

開いた口がふさがらず

火病人間の本質を見た思い

あの状況をテレビ生放送で

見せられた国民・・虫唾が

走らなかったら同じ穴のむじな

最低・最悪の国会議員連中

 話しにもならないかす集団

二度と見たくない・・・・・

ザ・コミックス放浪記・・

書いてる最中手違いで

消してしまったダミなボケ爺

体調優れず途中寝てしまい

本日はこれにてご勘弁のほどを

 セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ