ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月7日(土)初夜失敗2日目の初夜は?

久しく見えなかった青空

なん日ぶりになるのだろう

窓の外は青々青々・・・

 

f:id:chirorin-mura:20190907223803j:plain

 

見た目がすべてじゃ

ないけれど・やはり

南国は青い空が良く似合う

暑すぎるのもしんどいけれど

無条件に心は晴々と

するから不思議なものだ

人間も自然界の一部だと

強く感じさせてくれる

時々人間だけは突出した

神のような存在だと

思い違いをするやからも

いて・・人間は万能である

などと錯覚する中途半端人

が出てくると世の中は

危険な時代に出くわす

ことになる・・古来

幾たび悪魔の出現で

地球上が阿修羅と

化したか枚挙に暇がない

今でも地球上には

人間の皮をかぶった

悪魔や神の仮面をつけた

悪魔がうろちょろしている

どんな仮面をつけようと

知的人間の皮をかぶろうと

独裁を任ずる国や団体は

悪魔の権化と言っても

云い過ぎではないはずだ

その意味では現在の

地球上にどれだけの

悪魔国家や悪魔リーダーが

活躍していることやら

独裁の基本中の基本は

洗脳である・脅し、なだめ

すかし、だまし、様々な

手法を駆使して中でも

もっとも強力な洗脳は

唯一神を掲げ他を認めぬ

宗教が一番強固だろう

他を認めぬと言う発想こそ

が煩悩中の煩悩・毒裁・・

他を認めぬならばそこには

争いしか生まれない・・・

日本仏教は平和だ・他宗派と

あまり争わない・一部

我が強く他宗を認めぬ

自力宗派もあるけれど

ユダヤ・キリスト・イスラム

のように殴り合い殺し合い

までには発展しない・・

他の民族を認め合うように

他宗教同士も認め

合わなければ本物とは

云えない・互いに高め合う

ことが人間と人間・真の

関係なのだから・・・

人間・十人十色・百人百色

時には理解し得ない

人々もいる無理に理解

しようと思えば無駄な

感情も我も入りますます

事態がややこしくなる

良いあんばいの距離感

てえものが役に立つ

争うことなかれ・・

金持ちケンカせず

貧乏人のケンカ好き

心の豊かさ貧相さを

古の達人が言っている・・

わだすも豊かになろうと

思っている経済的には

もはや希望も失せたので

せめて貧弱な心を・・

少しでも豊かに~~~

ダメで元々後は野となれ

山となれあははは~~~

 

 <ザ・コミックス放浪記>

 

象徴店長2日目の初夜・・

本人としては死に物狂いの

努力にも関わらず・・・

それでもパンティーを

脱がすまでは成功・しかし

性交までには至らなかった

それでも観音様の扉に

触れただけでも幸運でした

と・・熱く語った店長・・・

うぶな気持ちがいじらしかった

反面・沙織の気持ちを

考えると、それもたまらなく

いじらしくもあり・・・

また幸不幸も入り混じり

複雑な気持ちにも襲われた

ケン棒・・意味は違うかも

知れないけど今の立場では

四面楚歌の状態にも似てる

沙織の立場・考え方に

よっては象徴店長との

出会い・・幸運だったと

云えなくもない・・・

地元・・小金持ちの

おっさんとの男女関係

お金に代えられない

ほどの苦痛だったのかも

知れないと思うと・・

心が痛くなる変態ケン棒

ケン棒自身も十代の頃

希望を貫くために・・

耐え難きを耐え

忍び難きを忍ぶ時代が

あった・今に見ていろの

負けじ魂を心に秘めて

だから沙織の気持ちを

察することが少しはできる

だから尚のこと彼女を

愛おしく感じるケン棒

1日目の夜はわかった

果たして2日目は・・

どうなるのだろう~~

誰にもわからぬ世界・・

幸せに行くことだけを

願わざるを得なかった

店長は本当に良い人だけど

良い人だけでは物事が

進まないことが多い

世の中・・明けて2日目

夜の出来事を再び尋ねる

変態男・・・・・

恥ずかしいけど正直に

言います・・と象徴店長

””言われた通り果敢に攻める

僕でした・観音扉をこじ開け

観音様に触れることもでき・・

股間を広げさせることにも

成功し僕のつくしん坊を

接触させた途端にまたしても

ぎゃあ~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~

アライアライアラ~~~イ(痛い)

と・・泣き叫ぶ沙織の悲鳴に

妙な興奮を感じ出ちゃいました””

””と言うことは挿入前に

 終わったということ?””

””その通りだと思います・・””

””思いますじゃなくその通り!””

勿体無い奴だとぶつぶつ

何事かつぶやくケン棒・・

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ