ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月20(月)おしっこって耐えることなの?

2日間のご無沙汰でした・・

久しぶりのジャパン

シトシト雨に見舞われ

成田から谷塚駅まで

無事たどり着きましたが

途中電車の中・オシッコが

極限状態にまで追い込まれ

我慢に我慢を重ね・・

乗りかえの押上駅で

夢中で階段を飛び降りたら

すぐ左横にトイレマークが

あり命の恩人みたいに

ありがたかった・・・・・

電車の中で本気でオシッコを

してしまってもやむを

得ないとまで覚悟を

決めたのは初めての

経験・・押上前3駅の間

席から立ち上がり必死の

気持ちでうろうろ・・・

もうダメかと思った瞬間の

押上駅到着・・オシッコの

神様が現れ救われた・・

こんな状態に襲われたのは

初めてなので谷塚に到着後

原因を冷静に考えてみた

その結果・・1ヶ月少々

飲み続けてる前立腺肥大の

薬が原因だと疑ったけど

真相はわからない・・・

単なる爺病かも知れない

ちょっとした浦島太郎の

ような気分になり・・

玉手箱を開けたらほんのり

体調が優れず疲労感に

襲われて引きこもり爺を

やってしまった・・・

本日金曜日は青空に

恵まれた埼玉県

わだすの気持ちにも

青空が胸いっぱい広がり

愛車ベントレーの自転車

にまたがり越谷の病院へ

事前に申し込んである

胃カメラと大腸カメラの

検査日・スケジュール

事前準備・並びに

検査3日前の食事・・

大腸カメラ当日の

朝2時間かけて飲む

2リッターの得も言われぬ

まずい下剤液の説明に

ハイハイとうなずくわだす

過去10回近く胃カメラ

大腸カメラを体験してる

わだす要領はほとんど

わかってるけれど懸命に

説明してくれる看護士さん

素直に受け入れるのが

勤めと思い・感謝・感謝・

 前立腺の再検査もして

いただこうとも思っているけど

脊柱管狭窄症は治しようが

ないと思うのでパス・・・

萎縮性胃炎が慢性病みたい

なので少々気になるところ

だけれど病気なら仕方ない

諦めもするが・歯が4~5本

イカレて1ヶ月では治療を

完治させてもらえぬ

日本の歯科医・・なんとか

ならぬものなのか・・・

歯痒い思いだGSOMIA?

それより歯痒い解決済みの

徴用工を利用して蒸し返し

問題を作り上げ商売にする

わけわからぬ変な集団・・

 話はずれたけど歯の

痛みや違和感が何とか

我慢できる範囲内で

推移してることがなんとも

悩ましい状態・即、命に

別状ない歯の問題・・・

ほんとに嫌らしい

 歯痛と友人にはなれない

今夜はこの辺で失礼をば

体調と相談しながら同行二人

で歩んで行きます・また明日

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

 メールアドレスliloann_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ