ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月6日(日)キムさんと居酒屋デート

早朝前立腺肥大の影響で

2回目のオシッコタイム

窓から眺めた外の景色

雨で濡れていた・・

どうりで夜間肌寒かった

わけだ・もう一度寝なおし

10時起床・3回目の

オシッコ今朝も実行

朝の一番搾りと云っても

3回目だから一番搾りに

なるかどうかわからないけど

グラスに半分ごくりと

飲んでみた中々の味・・・

経験のない人には変態爺と

お思いでしょうがその通りです

わだすは40数年前に

山梨県の医師と確か九州の

病院の院長が書いた

尿療法という2冊の本に

触発されて半年間ほど体験した

これといった病気もなかった

のだけれど、あまり他人が

やりたがらないことに

挑戦してみたかったのと

身体の変化を試したかった

ことが原因で友人達には

変態と言われつつ実行してみた

半年間・身体になんの変化も

起こらなかったので自然に

やめてしまったが・・

今回は前立腺肥大や

萎縮性胃炎がガン化に近く

進行していて半年に一回

検査の必要があると医者に

冷たく言い放たれたので

尿療法を思いだし再挑戦

医科学的には病気に効くとは

立証されていないけれど

大昔から尿療法というのは

日本にあったらしい

良寛和尚の書物にも表現がある

以前ピーナに話したら

アコの田舎にもある~

って聞いたときは驚いた

たいがいオシッコ療法を

話すと100%近く・・

気持ち悪り~~~~~~

と言われるのが落ちで

変態扱いされる

日本でも同じだけど

今回の尿療法は期待して

再開したわけじゃない

実際病気があるので

人体実験として実行して

見ようと思っただけ・・

およそ1年後生きてたら

結果発表させていただきます

本日は変態話になりました

そして夕方5時友人キムさん

と谷塚駅で待ち合わせ・・

近くの居酒屋で一杯と

言うことになり飲み食い

始めて・・気がついたら

時計の針は10時近かった

青春真っ盛りのふたり

時間が経つのも忘れて

恋愛問題・神経痛・腰痛

お墓のことでも花が咲き

青春てほんとに良いもんだ~

5時間が5分みたいに

あっという間のできごと

キムさんご馳走様でした

孫娘ふたりにハロウインの

お土産・・わだすにも

帽子や薬類まで・先月

ナオちゃんに上げるのを

忘れたと言ってた青春の証

オロナイン軟膏もあずかり

f:id:chirorin-mura:20191007003324j:plain

酔いどれ爺は帰宅した・・

キムさんいつもありがとう

セブの困窮邦人感謝感謝!

 此処まで書いてたら

午前12時50分に・・

 酔いと腰痛で萎びた身体が

賞味期限切れとなりました

 想い出ぼろぼろザ・コミックス

明日へ延期となりました・・

なにとぞよろしく!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン宿・・チロリン村・・ 

 よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ