ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月23日(水)成田からセブへ空飛ぶ飛行機で

朝5時に起きるつもりが

時間が気になり・・

4時半に目覚めてしまった

早起きが苦手なわだす

しか~しやりゃあできる

できるでねえの・・・

とは思わなかったけど

シーンと静まり返った

日本の夜明けはなんとなく

落ち着かない・・・

まずは寝起きの水を

一杯飲んであったか~い

コーヒーを胃の中へ入れ

胃腸に刺激を与え

あったかご飯に玉子納豆

豆腐ご飯・うま~い

なにはなくても江戸むらさき

は古いけど新鮮な玉子と

納豆・豆腐があれば

充分すぎる・し・あ・わ・せ!

無事OHNさんと空港で会え

真っ青な秋空のした

セブへと一直線・・・・・

セブも抜群の晴れた空

真っ赤な夕焼けに迎えられ

35日ぶりのセブ無事戻れて

こんな嬉しいことはない

迎えに来てくれたジョビー

テオン・エルメール・・

帰り道SMコンソラシオンの

レストランで夕食渋滞の

国道をリロアンへどうにか

たどり着きました・・・

なれない早朝はやはり

疲れる・・早めに寝かせて

いただきます・どちら様も

おしあわせに・・・・・・

 

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン宿・・チロリン村・・

よろしくお願いいたします。

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ