ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月21日(金)坂本竜馬よ新撰組は俺に任せろ

この4~5日晴れてはいるものの

風が強く少々荒れ模様が続く

リロアン・セブ地方~~~

 

f:id:chirorin-mura:20200221235125j:plain

 

突然雨が襲ってきたり晴れたり

気まぐれな安定感のないお天気

 

f:id:chirorin-mura:20200221235244j:plain

 

今世界で大騒ぎしている

中国武漢発生の招からざる客

新型コロナウイルス日本全国に

じわじわ感染が増大不気味な

状況は心配が募る・・・

20日の木曜日・川崎から

OHNさん無事到着チロリン宿へ

チェックイン、今のところ

新型肺炎の心配がない

リロアンセブーゴルフ三昧で

健康優良爺を狙う71歳・・

躍動する高齢者に刺激されて

ついでにわだすも躍動爺

前期高齢者と後期高齢者

人生500年に向かい爆進中

他人の迷惑顧みず・・

武漢肺炎なんのその

向かう先は愛の園

♪愛しちゃったのよ~♪愛しちゃったのよ~♪

♪あなただけを~♪死ぬほどに~♪

♪愛しちゃったのよ~♪愛しちゃったのよ~♪

♪寝てもさめても~♪ただあなただけ~♪

♪生きているのが~♪辛くなるよな長い夜~♪

♪こんな気持ちは~♪誰もわかっちゃくれない~♪

♪愛しちゃったのよ~♪愛しちゃったのよ~♪

♪あなただけを~♪命をかけて~♪

和田弘とヒマナスターズ・田代美代子が

わだすたちを歓迎してくれました。

そんなことはさておいて・・・

日本の感染者が日々増えて行くのを

尻目に少数の感染者だった韓国・・

喜びと安心も束の間いきなり増えだし

一気に日本を追い越してしまった

どこまで侵入するのかウイルス軍団

あても果てしもねえ旅にでるのよ・・

と言って赤木の山を降りた国定忠治は

きちんとけじめをつけたけれど

武漢肺炎のやろう~けじめなんて

つけるわけもねえ~天下御免の垂れ流し

煮ても焼いても食えねえどころか糞の

役にも立たねえと言っちゃ~糞が可哀想

それにつけても罪深い野郎だ武漢肺炎

独裁政権が当たり前にやらかした

悪質隠蔽体質が諸悪の根源・・・

そんな政権に忖度した日韓両政府・・

目も当てられぬ被害大国に落ちぶれた

何を勘違いしてるのか自民幹事長

2階は5階じゃ済まされぬ

もうろくぶり・・療養生活に入るべし

安部政権・古だぬきにだまされてる

ようじゃ先は短いここは踏ん張りどこ

成せばなる成さねばならぬ何事も

成さぬは2階の5階が拡大~~

新々コロナ爺ウイルスが発生すれば

日本沈没も考えられる・・・

個人的には河野太郎頑張れ~~~

もしくは吉田茂戻って来ーい

それが無理なら坂本竜馬・安心して

天上界から降りてきたまえ・・・

新撰組など波際爺に任せろ~~

局長の山本太郎お前は俺より変態

永田町界隈に近づくなかれ・・・

三橋美智也の歌とともに

板橋刑場で露となる

♪加茂の川原に~♪千鳥が騒ぐ~♪

♪またも血の雨~♪涙雨~♪

♪武士と言う名に~♪いのちを賭けて~♪

♪新撰組は~♪きょうも行く~♪

わだすもなぜか大勘違いしてるみたい

人間てえやつはこんなものだべさ・・・

わだすもそろそろ脳みそと老体が

萎びてきた・・後2~3日でブログを

閉めてあの世とやらでリラックス

してみるつもり・・気が向いたら

この世に再び戻って来るかも知れない

その節は宜しくお願げえいたしますだ。

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・チロリン宿・感謝・感謝・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

 電話+63-920-903-9837なかだ