ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

久しぶりだよ波際爺生きていたとはお釈迦様でも・・・

ご無沙汰してしておりやした変態ブログ

お蔭様で心身ともにリラックスな日々を

体験できた貴重な一ヶ月腰痛は

相変わらずだけど・・これも我が人生の

勲章みたいなもの最後まで宜しく哀愁

日々騙しだましのお付き合い、まるで

詐欺師か子守爺の心境だ・・それでも

ゴルフをやめる気にはなれぬ執念深さ

20年落ちのポンコツ車のように

肉体部品の消耗やその他の衰えも感じつつ

尚且つ高みを目指すゴルフへの執着

まだまだやれると思う心意気は

老いの一徹か星一徹・・気持ちだけは

星飛雄馬・・青ケツにゃあわかるめえ

およそ一ヶ月にわたるしぶとい口内炎に

悩まされつつ3種類の薬を試したり

へぼ医者にかかりもしたけどさっぱり

良くならず・・効き目なし・・・

最後は断酒と尿療法を試みて

朝の一番絞りと夕の三番絞りを

でかいワイングラスにたっぷり注ぎ

ゴクゴクとワインを飲む心境で

続けた変態生活・・酒と尿二面作戦の

結果・・どうやら快方に向かってきた

今日もやっちまった断酒と飲尿・・・

友人たちは顔をしかめて変態扱い

わだすには変態と思えず星飛雄馬

しぶとかった口内炎は沈静化したが

肝心な武漢肺炎一日も早く終息することを

心から願ってやみません・・遅ればせながら

セブにも影響が出始めヒステリックな

風向きになってきた今日この頃

消毒液も品薄となりわだすの髪も

薄くなりはしないかと心細い毎日・・

ダナオのゴルフ場もパッタリ韓国人が

途絶え我々仲間の貸切状態・他の

日本人も見当たらず週末だけ少々

比人プレーヤーがいるだけ・・・

ダナオのゴルフコースに武漢ウイルス

進入できそうにもない雰囲気

当分ここが天国になりそうだ

観光客が途絶えたセブ・・

マクタンリゾートの先行きは

限りなく暗そうな状況リゾートだけでなく

セブ市内も会社、学校、施設など

クローズしている、どこもかしこも

開店休業?病気で言えばステージ4と

言ったところだろうか・・・

どうなることやらニューコロナの野郎

トヨタと関係ないけど武漢の近くに

トヨタ自動車が大工場を建て大規模進出

したらしいから満更関係なくもない?

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとも言うから

当たらずといえども遠からず

近からずも遠からず武漢コロナも

トヨタコロナも一連托生責任重大

パンデミックになり世界が慌てふためいて

いるというのに・勧進元の独裁中国・・

しゃーしゃーと中国は峠を超え

終息に向かっているとこきやがった

ウイルスはアメリカが武漢に持ち込んだ

とか・・欧米の対応がお粗末だとか

言いたい放題・・得意の責任逃れ

プロパガンダを大放出・そんな嘘や

作り話をそのまま流す赤化のマスゴミ

日本の売国どもが盛んに追随したがる

時代遅れの一党独裁共産党・・・

そろそろマッカーサーのトラウマから

離れ乳離れ親離れする時代が来ている

日本が軍隊を持てなければ永遠に

アメリカの属国でしかない・・日米

安保条約は日米属国条約に過ぎず

真の日米安保条約を結ぶためには

マッカーサーに押し付けられた

古い時代遅れの日本国憲法を

日本人の手でしっかり書き換えなければ

日本は真の独立国家とは言えない

終戦75年になろうとする今現在

国連憲章に日本は未だに敵国条項として

名を連ねられている・・そんな国連に

日本は世界三位の分担金を拠出している

♪踊る阿呆に~♪見る阿呆~♪

♪同じ阿呆なら~♪踊らにゃ損々~♪

めでたい平和国家日本・・いつまで

続くのだろうこのおめでたさは

 セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・チロリン宿・感謝・感謝・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ