ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月26日(木)未成年といえどプロフェッシヨナル

何日ぶりだろう?空いっぱいに

広がるリロアンの雲助軍団

 

f:id:chirorin-mura:20200327000504j:plain

 

しばし波際へ出てみたら

肌寒いほどの浜風にさらされ

寝ぼけた老体が青春の身体に

一変し目が覚めた・・・

 

f:id:chirorin-mura:20200327000606j:plain

 

本格的な夏には程遠いリロアンセブ

例年なら初夏から夏に入ってる・・

 

f:id:chirorin-mura:20200327001119j:plain

 

♪夏夏ナツナツココ夏~♪

♪愛愛アイアイ愛ランド~♪

♪ふたり夢を叶えてる~♪

♪夏夏ナツナツココ夏~♪

♪愛愛アイアイ愛ランド~♪

♪翔んで夏シマシタ~♪

鼻歌のひとつも出てくる季節なのに

夜もエアコン入れずに眠られる

コロナの奴に季節を狂わせられたのか

はやいとこ真夏の太陽しゃしゃり出て

コロナウイルス焼き殺せ~~~

このままコロナに後・半年も活躍されたら

世界の経済はめちゃくちゃだ・・・

人の命も経済もぐっちゃぐちゃ

過去に体験したこともない世界の大惨事に

なるどころかすでにそうなりつつある

令和元年11月中国武漢で発生した

悪質なニューコロナウイルス

この時中国は隠蔽などせずに初動措置を

的確におこなっていたら悲劇は避けられた

嘘で隠し通そうとした悪徳共産党のせいで

世界中が大悲劇に襲われ完全なパンデミック

2020年の大惨事長く歴史に刻まれるだろう

独裁中国共産党の罪はとてつもなく深い

流れのないドブにはボウフラがわき

風通しの悪い独裁政権には毒がわくのは

自然の摂理・・宇宙の法則・・

生命の真理にそむいている

いよいよセブの諸都市もラックダウンが

発令された、日本のように要請ではなく

強制だ都市封鎖24時間老いも若きも

おかまおなべ、ブスデブヤセまでも

一家に一人許可証持ってる人間だけが

必要な買い物に一日一回だけ

外に出れる・・違反者は罰金五千ぺちょ

太平洋戦争時代より厳しいんでねべが・・

酒も外で飲むのは禁止家の中で一人か

二人で飲むのはいいらしいけど・・

そもそも酒は何処にも売ってないから

飲めない・・こんな日が来ると思い

わだすはビール焼酎少し買いだめがあるけど

一ヶ月は持ちそうもねえ~ちびちび

女々しく飲るしかない淋し~~~い!

禁止なんて云われると余計飲みたくなるもの

村田英雄の祝い酒を聴いて憂さ晴らしするか

♪さあさ皆さん~♪手拍子手拍子手拍子を~♪

♪武漢肺炎何するものぞ~♪

♪コロナ飛ばして~♪祝い酒~♪

♪酒は百薬~♪月の夜~♪

♪飲んで飲んで~♪飲んで騒いで祝っておくれ~♪

チロリン宿も一ヶ月クローズ・・・

生活できねえ~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

 幼い顔した森山ジェ二ー

本人はハッキリ18歳と云ったけど

ケン棒の目からは16歳にしか見えなかった

月影のナポリを歌ってた頃の森山加代子に

本当に似ていた・・もちろん洗練されては

いなかったが森山加代子を田舎っぽく

素朴な少女にしたジェニーの風貌だった

彼女とはセックスを目的に店を

連れ出したわけじゃなくジェニーの

素朴な田舎っぽさと入店間もない

新人だったこともあり席へ呼んだら

思ったとおりの素朴な娘・・・

こんな幼い顔した田舎娘を白人ゴリラの

相手をさせるのが忍びないと勝手に

同情してしまったケン棒、とりあえず

ゴリラにさらわれる前にと、ゴリラが

大半のこの店から加代子を連れ出したいと

思っただけだった、余計なお世話かも

知れなかったけれど・・この店は

ドイツ人がオーナーだったので客は

身体のでかいドイツ人がほとんどで

そんなゴリラたちの半分もなかった

加代子の身体・・・この店に入ったのは

田舎の友達の紹介だったという・・

””仕事は楽しいの?””

聞いてみたら・・小さく首をふり

””楽しくない・・・””

ポツリとこたえた・・給料は一銭もなく

お客さんに買われた時のコミッションと

もらえるチップだけと・・正直に言う

気の毒に思ったケン棒はレストランで

食いきれないほどオーダーをした・・

目を輝かせて一心に食べる佳代子に

自分が腹っぺらしだったガキの頃が

頭に浮かび妙に感動してしまった

人間も動物の一種食べることが

基本なんだ・・・改めて思うケン棒

部屋に帰ってからは酒と疲れで

なにげに眠ってしまい気がついたら

夜明け少し前・・となりには

幼い顔のジェニーが軽い寝息を立て

気持ち良さそうに眠っている

悪戯してみようかと思ったけど

可愛そうだったので再び眠りにつき

やがてなにか身体がもぞもぞするのを

感じて目を覚ましたらジェニーが

盛んにケン棒の身体に身を寄せ

撫で回しもてあそんでいた・・・

セックスへの気持ちは最初からあまり

なかったケン棒はそのままじっと

ジェニーの様子を伺うだけ・・・

やがて何かに取り付かれたように

ケン棒の身体にむしゃぶりつきはじめ

幼いジェニーは一変しまるで熟女の

ような身のこなしで夜のベテラン

ケン棒をTKOに葬り去った・・・

お金欲しさとは云え幼いジェニーの

見事なメスぶり・・かなりの

体験実習をしたのだろうと感心した

””特別な急用がない限り今夜も顔を

出すからゴリラに呼ばれても行かないでね””

と云ったらにっこり笑って””待ってる・・””

と少し多めにあげたチップを握り締め

はにかみながら部屋を出て行ったジェニー

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝・感謝・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp 

 電話+63-920903-9837なかだ