ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月14日(火)プロモーションの寮へ住み込み訓練

今日も暑い直射日光は

許容範囲を超えて熱い

 

f:id:chirorin-mura:20200413201515j:plain

 

素っ裸で半日炎天下に

さらした肉体はこんがり焼けた

トーストにはなるまい

 

f:id:chirorin-mura:20200413201642j:plain

 

真っ赤にただれた大やけど

世界保健機関WHOの事務局長

テドロスちゃんぐらいの

黒い顔と黒い腹ならやけどの

心配などいらずこんがり焼けた

トーストどころか真っ黒けに焼けて

黒い銅像のような健康食に

なるだろう・・・エチオピア出身と

いう事で思い出したが60年近く

前になる第一回東京オリンピックに

出場し圧倒的な強さで優勝した

当時世界的有名な一流マラソン選手

裸足のアベベ選手が頭をよぎった

ローマオリンピックでは裸足で優勝

数々の大会を裸足で走り・・

東京オリンピックでは初めてシューズを

履き、ローマに続くオリンピック

2大会連続優勝という偉大な記録を

作った選手、当時マラソンコースだった

甲州街道沿いに住んでいたわだす

アベベが颯爽と走り去る姿を眺め

異様な興奮を覚えた青ケツ時代

黒人は他にも見たことあるけれど

あれほど黒いカラスみてえな

真っ黒人間を見たのは初めて

黒色にも様々な黒があるのだと

そのとき初めて感じたわだすだった・・

英雄アベベと同じ出身国の事務局長

この度の武漢ウイルスにおける

チャイナへの忖度はあまりにも

わざとらしく・・わかりやすい

あれだけ平然と忖度できる黒い厚顔

金に狂った一種の精神病と言えるだろう

数多のチャイニーズスタッフで占められた

スイスジュネーブにあるWHO本部

国連をも牛耳ろうする中国の腹黒い

世界戦略が着々と進んでると述べる

アメリカの専門家たち、世界中に

スパイ網を張り巡らせ数年後には

世界の国々を中華なべに放り込もうと

一大計画が進行中、今頃になって

世界の国々は気づき始めたようだ

日本の平和ボケした連中を除いて

豊富な資金を利用して裏からガッツリ

先進国の要に食い込むシロアリ戦術

5Gで世界を手中におさめようと

企んできた醜近平共産党政権

武漢肺炎の露呈でほころびが見えてきた

中国の戦略、コロナパンデミックが

起きなかったら日本はまんまと

中華なべの術中に放り込まれただろう

根底が反日の中国・韓国、それに

領土問題も絡み両国とは一朝一夕に

いく間柄ではない、是々非々で

いくのが最善だろう近からず

遠からず、熱からずぬるからず

丁度良いあんばいがエエ塩梅 

目先の銭儲けだけで動くべからず

後で必ず問題が出てくる 

近くにも遠くにも親日国は数多い

そういう国と交わってもらいたい

毎夕恒例となった波際往復10回

徘徊・・最後にスロースクワット

20回で終了~今日はあまり

痛まなかった 脊柱管狭窄症

ありがてえ~ありがてえ~

 

f:id:chirorin-mura:20200413210204j:plain

 

陽も沈んできて腹減ったなや真理

 

f:id:chirorin-mura:20200413210302j:plain

 

月曜日・オールフイリピン新規感染者284名

 

f:id:chirorin-mura:20200413232712j:plain

 

セブ・ビサヤ地区新規感染者Oありがたや・ありがたや

 

f:id:chirorin-mura:20200413232959j:plain

 

ついでにASEANも~~~~~~~

トップに躍り出たフイリピン(セブは他国みたい)

 

f:id:chirorin-mura:20200413233221j:plain

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

ジェニーが働いていたビキニバーの

ピーナたちはしきりにわたしも

日本へ行って働きたいと口々に

言ってくるけれど笑って誤魔化すしか

なかった、肉体を売る商売を1年2年

経験した娘は真面目に長時間

仕事をするのは余程の娘でなければ

勤まらない・・お店に来ても

ダンスショーを客に見せるため

踊ると言うより自分の身体を

買ってもらうのが目的だから

早い話が売春がメーン・・

マナーや挨拶、接待の上手下手

教えられることもなく・・

カラスの勝手で自由気まま

そんな仕事スタイルに慣れてしまうと

真面目に接待をする仕事など

しんどくて出来なくなるのだろう

人それぞれの性格にもよるが・・

愛など関係なくどんな男とでも

金にさえなれば抵抗なくセックスを

出来る娘はいくらでもいる・・・

またそういう娘に限ってセックス好きも

多く自分も楽しんでお金にもなる

一石二鳥のピーナ嬢も数多いた

苦もなく楽しめて喜びがあり

そして多くの金を稼げる娘を

羨ましいと思ったこともあったけど

その商売で裕福になった娘を見た事がない

やはりあぶく銭として消えて行くのだろう

だからジェニーは気になる存在・・

幸い2ヶ月弱でお客さんと寝たのは

二人だけと言うのと未だ16歳の若さ

立ち直れるだろうとの期待があった

あれれれ~~~?二人のお客さんと

言ったけど自分を勘定にいれてない

まっいいか~二人も当てにならないし

えへへへ~~~と苦笑いのケン棒

そして本格的にプロモーションの

寮に住み込んでダンス、日本の歌

日本語をレッスンし始めるジェニーを

キアポのスタジオまで送り

ルデイーに宜しくおねがいした

また来月マニラへ来るから

真面目に頑張るようジェニーを励まし

あくる日の午前9時20分日本航空で

成田へ向かうケン棒の心は

期待と心配の半々だったけれど

一ヶ月様子をみればおおよその

見当はつく余計な事は考えない事にした

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝・感謝・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ