ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月27日(月)青いイチジク

だらだらだらだら~~~~いつまで

続く日本の武漢ウイルス一向に

やむ気配が見えず、まとまりのない

ニュースをヤフージャパンで

眺めているけど、ぴーちくぱーちく

程度の低いコメンテーターの乱立

好き勝手に言いたい放題それが

上等な民主主義だと勘違いしている

自由と権利はあるけれど他人に

迷惑かけないという義務もある

口害の垂れ流しは庶民への騒乱罪だ

今から73年前手足をもがれ

戦勝国アメリカのマッカーサーに

押し付けられた植民地的日本国憲法を

神のようにあがめ奉り平和憲法と

信じ込み、オカルト教団みたいに

洗脳された平和ボケ団体、さらに

日本を弱体化させようと忍び込んでる

スパイもどきや本物のスパイども

世界の一流国でスパイ防止法が

あるのは当たり前なのに世界第三位の

経済大国の日本にスパイ防止法が

ないとは信じられない出来事

やられ放題・・盗まれ放題全ては

素晴らしい植民地憲法のお陰だ

日本を正常な普通の国にさせまいと

あらゆるプロパガンダを駆使

日本を貶めようと画策する隣国

敗戦国の弱みに付け込み歴史を脚色

オーバーに捻じ曲げ反日の精神を

国民に植え付け・これからもそうであろう

隣・・2カ国の政治家及び利益団体

反日と言う正義の御旗は心身ともに

利益率がよさそうだ、相手の弱みに

つけこみとことん金をむしりとる商法を

とりわけ日本ではヤクザ商法と言う

特に最近赤色化が激しい文軍団ならびに

一大ヤクザ国家・肉満人民共和国とは

安全無難な距離感を保ちつつ是々非々の

関係で冷静なお付き合いが最適だろう

反日国へのこのこ出かけ金儲けしか

考えない金亡者日本商人たちは

一旦事が起きたとしても一切自己責任

日本国に助けを求めてはならない

汗水たらした国民の税金が失われる

国家非常事態宣言を発令も施行も

できない植民地同様の先進国日本

コロナウイルスパンデミックになり

第三次世界大戦の様相になってる今・・

大ボケ平和国憲法のお蔭でぶざまに

先進国日本は滅ぼされ兼ねない

もし・滅びるとしたら平和ボケした

日本人が原因そのもの、残念ながら

生きものの習性は争い・・その事に

備えるのが平和への道、地球上は

わだすを始め考えられぬほどの

狂った生きもので満ちている

およそ半分が正常で残り半分が異常だ

異常を相手に平和の叫びは無力で虚しい

右手に剣左手に聖書、異常が半分の

この世では丁度良いバランスかも知れない

 本日のフイリピン7579人新規感染285名

 

f:id:chirorin-mura:20200426220329j:plain

 

アセアン諸国・シンガポールやばい増え方・・

13624名・新規感染者931名

フイリピン3位をキープ中

 

f:id:chirorin-mura:20200426220809j:plain

 

 増え続けるセブ市、絶望的な刑務所・・・・・・・

 

 f:id:chirorin-mura:20200426225212j:plain

 

 

<ザ・コミックス放浪記)

 

湯船の中でラテンシンガーに

なったつもりで気持ちよく

歌ってたところに、いきなり

拍手しながら入ってきたジェニー

照れてしまったケン棒・・ふふふ~~

ほんとの鼻歌になってしまった

わたしも入っていい?と言われて

嫌とも言えずOKと言ってしまったけど

あまり近い距離感になるのもどうかと

思うケン棒・・ちょっとした

恋人関係に思ってるのか、それとも

お金関係として割り切っているのか

わからないけど・・できる事なら

お金関係であって欲しいと願う・・・

愛情関係~そこまでいってないのは

わかる・・お金を通じてちょっとした

男と女の情は感じるジェニーの振る舞い

少なくてもケン棒を嫌ってる素振りは

見られない・・年の離れた兄ちゃん

のような感覚なのだろうか・・・

それにしては、わたしも入っていい?

なんて兄ちゃんに言うわけもない・・

肉体関係のある仲のいい変態兄妹?

ひとりでニタニタ笑うケン棒に

””なんか楽しいこと思い出してるの?””

われに返ったケン棒・・・

””ややや~ジェニーが来たから

 うれしくなったんだよ~~~””

””ふ~~ん誰か他の女を

 思い出してたんでしょう~””

♪バカ言ってんじゃないよ~♪お前のほかに~♪

♪愛する女が~♪いるはずがない~♪

慌ててわけわからない歌をくちずさみ

受け流したが・・あれれれ~~~?

一端の女が云う言葉を放たれて

どぎまぎしてしまった・・・

そのときはすでにバスタオル取り

すっぽんぽんでさほど大きくない

バスタブに対座して座っていた

発展途上のジェニーのおっぱい

小さいながらもツンと上を向いて

青いイチジクのように・・・

たまらず~ケン棒青い果実に

そっとくちびる寄せてしまった

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝・感謝 

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp 

 電話+63-920-903-9837なかだ