ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月28日(火)デーオイデデデデ~~~!

なにげにチラリと見てしまったヤフーニュースに

たわいもないことが載せられていた

これって今・・世間様に知らせるほどの

大ニュースなの?それとも~~~

自分の正義感を世間に知ってもらう

ための手法なのか・・どうにも

胡散臭いニュースの取り上げ方に

平和ボケした日本の一部の人を

感じるわだすだった・・・

事の発端は一お笑い芸人の岡村が

オールナイト日本と言う深夜のラジオ番組で

相手とトークそれこそ取るに足らない

しゃべりをとうとうと続けてる最中

風俗の話しにもなりコロナ問題が終ったら

金銭的に困った女性たち思わぬ美女や

思わぬ女性が風俗店に現れ2~3ヶ月で

やめて消えて行くと思うけど、その

2~3ヶ月が””おもろいと思う~~””

それまでは我慢~我慢~・・・

僕も楽しみだ~~~~~~~~~~!

リスナーからのメールに答えたもの

多分本音も入ったオモシロトークの

つもりで言ったのだろう、深夜の

長距離トラック運転手やその他の暇人が

聞いてるラジオ番組、たかがお笑い芸人の

くだらぬトークをマジで取り上げ・・・

正義の使者月光仮面になっちまった?

まるで極悪人をたたっ切るが如く

むきになってる記事に違和感と呆れた感が

一緒になり・・こんな人たちが世の中を

つまらないものにして行くんだな~と

思ったら500年生きてく望みは消えうせ

1000年生きてやろーと決意を新たにした

ニュース記事は長々と最高裁判決文

みたいなので大部分をカット省略・・

ごく一部を抜粋して載せてみた

 

<女性の性を購入する人々の問題を””見える化””し

 改めて社会福祉や生活保障をしていく社会への

 転換を図るべきであろう止むにやまれず10代の

 女性、学生、シングルマザーなど生活に苦しむ

 人たちが性を売らなくても生活が可能な社会への

 転換こそが必要である、岡村が言うような野蛮で

 下劣な社会のままにしておくのはもう止めて行こう>

(NPO法人ほっとプラス理事、聖学院大学

 心理福祉学部客員准教授・・藤田孝典)

 

一応言ってる事は無難で間違いなく昔から

言い尽くされてきたことであえて異論は

ないけれど・・肩書きが胡散臭過ぎる・・

ヤクザの組長あたりが言ってくれれば

大いに笑えて苦しむ今の世の中に一石を

投じる話題にもなるのだけれど・・・

あのわざとらしい肩書きでは笑うに笑えず

納得するにも、し兼ねる中途半端な教授

風俗店がなくなれば理想の社会になる?

女性の生活苦を助けて男性の生活苦は?

現金を払えば売春で金目当ての結婚は?

身体を売るのが悪で売る身体もない人は

死ぬほかない?この世の天国を説いた

共産主義が成功してれば貧乏人は

世界からいなくなるはずだったのに

マルクスやレーニンは何処へ行った?

毛沢東は理想の共産主義を掲げ

数十万人とも数百万人とも言われる

自国民を殺しまくり現代中国共産党も

ウイグル、チベット、その他の

少数民族を消滅に追い込んでいる

日本の風俗を問題にする前に

もっと大事なことは山ほどある

世の中には必要悪と言うものもあり

きれい過ぎる水には魚もすめない

理想と現実のグッドゥバランス・・・

日本人が大昔から大事にしている調和

完全な理想の社会は神仏にお任せ・・

不完全な我々人間は何処まで行っても

 完全にはならない、だからこそ完全や

理想を追い求める・・もしもこの世が

完全な社会になったならほとんどの人間は

生きて行けなくなるだろう理想や目的が

なくなるから・・少数の神に近い人だけが

生き残りやがて人類は滅びの道へ辿り着く

不完全こそ、ある意味完全じゃないかと

しみじみ思う変態爺の今日この頃

そうでなければ神仏の居所がなくなる。

ちなみに昔女性を使ったクラブ経営していた時

医者、警察関係、弁護士や先生と呼ばれる

人たちが、もっとも助平なお客さんだった。

聖学院大学心理福祉学部客員准教授の

藤田考典先生とやら自分がコロナ被害で

仕事が暇になりつまらぬ芸人に難癖つけて

生活のたしにしようなんて小細工じゃ

ないんでしょうねえ~もし・・

そうだとしたらかわいちょうですねえ

でも・・弱いものいじめはダメでしゅよ~

住みづらい国になっちまったな~日本

本日のコロナ情報フイリピン~~~

パチンコなら大当たりでハッピーだけど

順調に1日あたり200人前後で推移している

 

f:id:chirorin-mura:20200427205132j:plain

 

アセアン諸国突出してしまったシンガポール

増えつつあるインドネシア・・・

 

f:id:chirorin-mura:20200427205805j:plain

 

あららら~~セブ市は増えるばかり

やはり超満員の刑務所での発生 

 見通しは暗くなるばかり治療薬も無し

悪夢のアウシュビッツを思い出す・・・

治療薬を急げ~~~~~~~~~~~

 

f:id:chirorin-mura:20200428000807j:plain

 

 <ザ・コミックス放浪記>

 

 青いイチジクにそっと唇を寄せた途端

アハハハハ~~~~~くすぐった~い

左手でイチジクを隠し右手で

ケン棒の顔を押し返すジェニー

子供のような振る舞いに一瞬唖然と

したけれど・・今度は細くすらりと

伸びた足をケン棒の胸や腹の上に

押し当てて遊んでいる、しばらく遊んだ後

今度はそばへ寄ってきて後ろ向きに座り

ケン棒をソファー代わりに寝そべり

””お風呂って気持ちいいねえ~~””

””珍しいピーナだな~お前は

 バスタブが気持ちいいだなんて””

””じゃあ他のピーナは気持ちいいって言わなかったの?””

””えええ?””

言葉に詰まるケン棒を振り返り悪戯っぽく

笑うジェニー大人と子供がごちゃ混ぜに

なった・・妙に不思議なやつ

青いイチジクに色気は感じなかったが

青臭い固くしまったスラリと伸びた

肢体がピーナらしい魅力に溢れていた

ケン棒の両腕を前に抱え込み、おもむろに

寝そべるジェニー~~~

””イデデデデデ~~~~~””

ジェニーの固いケツがケン棒の

急所をずり落ちていく・・・

””イデデデデデ~~~~~!””

叫ぶケン棒に驚いたジェニー

慌てて飛び起き””ソ―リー~~””

急所をつかみ痛みに耐えるケン棒の

手を撫でているが””ちょっと待て~~””

 心配そうに見つめるジェニー

じっと耐えること5分も経ったろうか

ようやく我に返った・・冷や汗と

熱さの汗が入り混じり汗だくのケン棒

しきりにソーリーソーリーを繰り返す

ジェニーに””もう大丈夫だよ・・””

笑って言ったけど痛みは未だ続いていた

””もう少しゆっくりしてるから

 先に自分のベッドで寝てな・・・””

ジェニーが出て行ったのでもう一度

熱いお湯を入れなおし一人くつろいだ

今まで数回急所の痛みを味わったけど

今回が最大最高に痛かった・・・

バスタブのお湯で圧力が少し弱まった

とはいえ・・まともに上から

硬いケツで押しつぶされた痛みは

半端じゃなかった・・・思い出すだけで

イデデデデデ~~~~~~~~

それが原因だとは思ってないけど

左の玉が今の今までぐしゃりとつぶれ

だらしなくぶら下がっている・・・

いい玉だよ~ジェニーのやつ~~~

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝・感謝・

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

 電話+63-920-903-9837なかだ