ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月9日(土)加代子のビザ成功

ゆったりたたずむリロアンの湾内

連日のコロナ騒動どこ吹く風~

 

f:id:chirorin-mura:20200508222317j:plain

 

浜風、海風、波際の風は心地いい

ぽっかり浮かんだ夏雲の下

コロナ感染者ゼロ、余裕のカモテス

 

f:id:chirorin-mura:20200508222429j:plain

 

陸の孤島ならぬ海の孤島に

コロナウイルス行きたいけれど

バスもジプ二ーも船もない

島民とコロナはあいまみえる事もなく

静かに時の流れを待ってるだけ

テレサテンちゃんあの世で歌ってました

♪もしもあなたと~♪逢えずにいたら~♪

♪わたしはなにを~♪してたでしょうか~♪

♪平凡だけど~♪誰かを愛し~♪

♪ふつうの暮らし~♪してたでしょうか~♪

♪時の流れに~♪身を任せ~♪

♪あなた色に~♪染められ~♪

♪一度の人生~♪それさえ~♪

♪捨てることも~♪かまわない~♪

♪だからお願い~♪そばにおいてね~♪

♪今はあなたしか~♪愛せない~♪

壮大な青い海~湾内には多数の生物が

生息している・・すげえ奴らだ、

 

f:id:chirorin-mura:20200508223535j:plain


溺れることもなく~なかでも海岸べりに

生息してる数多のカニたち陸と海を

自由自在に行ったりきたり・・・

どちらの側も有効利用してるように見える

ゲイボーイと言われる類のオカマちゃん

の仲間・・男も女も両方相手が出来る

便利な人種・・男の格好してるので

一見わかりづらいけど、一人二役は凄い

MLB・大谷翔平選手と肩を並べる天才

ほとんどの男が一生涯をかけて一面の

恋愛しか楽しめないものをゲイちゃんは

2面の愛をエンジョイできる優れもの

だからと言ってゲイになりたいとは

一度なりとも思ったことはない・・

ガキの頃宮本武蔵に憧れたことはあるけれど

フイリピンではゲイでありながら

妻子を持ち普通に結婚生活をしている

カップルが結構いることも確かだ

浮気をするときの相手は男だから

奥さんへのバレ率も少なく妊娠の心配も

ない・・なんと素晴らしいことだろう

神の失敗作は出来すぎである・・・

本日のフイリピン微増で少し安心

 

f:id:chirorin-mura:20200508223902j:plain

 

どうしたのだシンガポール・・君の国は小さい

新幹線は必要なく・・ジプ二ーで充分だ!

 

f:id:chirorin-mura:20200508224230j:plain

 

 

<ザ・コミックス放浪記>

 

ジーナとリンダ・・もちろん他の

フイリピーナの活躍もあり盛況が

続いたフイリピンパブコミックス

その間にフイリピン版森山加代子の

若きジェニーの書類もパスポートも

念願のビザも下りて大喜びのジェニー

普通ならタレントは直接関係はなく

フイリピンプロモーション対日本サイドの

ケン・アソシエイツとの契約なので

タレントとの直接的な責任はあまりない

ジェニーも契約はオカマのプロモーション

ルデイーを通じての契約なので

日本サイドで起きた問題は責任あるが

フイリピンサイドの問題はルデイーちゃんの

責任・・その辺をはっきりしておかなければ

日本人がフイリピンでトラブルと、ほぼ

100%負けは確実、たとえ勝ったとしても

身の危険を感じるようになる・・・

日本人が巻き込まれた殺人事件の99%は

ほぼ金銭がらみ・・この国でつまらぬ正義感を

出せば命はいくつあっても足りないだろう

ジェニーの国内書類パスポート関係

ルデイーちゃんかなり苦労したみたいで

半年近くもかかってしまったけど

お陰で日本語の勉強やダンスの練習

時間がたっぷり取れて結果的には

大成功だった・・久しぶりに会ったジェニー

ふっくらとした感じ・・大人びた口調で

””ロングタイムノーシーどうして?””

””あははは~~~うまいね英語と日本語

 日本に問題があって忙しかったんだよ””

””忙しかった・・・ババエ関係?””

””えへへへなに言ってんの仕事関係!””

こんな事を言いながらもケン棒は

ジェニーに内緒でマニラへ来ていた

他のプロモーション関係と忙しいことも

あったのだけれど内心はジェニーとの

プライベート関係を薄めたいと思っていた

今は書類上19歳になってるけど、実際は

未だ17歳・・男女関係に発展するのは

ケン棒にとって荷が重かったし・・・

遊び相手にするのも気が重かった

遊ぶだけなら気楽な女性が山ほどいた

あの頃のマニラもちろん現金関係だけど

だから気楽だったのだ・・女性と問題が出来て

””お金の問題じゃないわ・・!””この

台詞が一番怖い、それと子供が出来た・・・

現金関係の女性はきちんと避妊をしてるけど

現金関係じゃないとそこのところが

ちーっとばかり怪しくなってくるので

油断できない・・2度と子供は作らないと

決めていたから・・どちらかと言えば

子供ができたと言われるのが一番恐ろしかった

それでも頑張ったジェニーにはご褒美として

10万円上げたら態度はコロリコーロギノ助

たちまち顔が恵比須顔~サンキューサンキューの

連呼・・・こんなに喜んでくれるフイリピーナ

やっぱりサイコ~~~~~~~~~~~~!

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、 

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp 

 電話+63-920-903-9837なかだ