ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月13日(土)ザ・コミックス放浪記

ケンカをして出てきたお母さんへ

仲直りのチョコレート菓子類を

山ほど買ってあげたらびっくり仰天の

リンダ・・サリサリストアーを

開店するみたい~と大喜び・・・

日本円で2万円の買い物

安いローカルのお菓子類・・

ビッグカートに山盛り~~~

色とりどり~種類豊富・・女子供が

喜ぶように、これだけあれば

リンダのお母さん、隣近所にも

分けてあげれば鼻高々になれると

思い・・質より量を選んだ・・

一足早いサンタクロースのように

大袋ふたつ抱えて戻ってきた二人

マンションの駐車場で嬉しそうに

ふたつの袋を眺めにっこり笑った後

振り向きざま””ケンさん・・・・

車に置きっぱなし大丈夫かな?””

””大丈夫だよ~屋内だしガードもいる””

””でも心配・・フイリピンだから~””

””最悪盗まれたらまた買うからいいよ・・””

そして部屋に戻りテレビをつけて

座ったら””ビール飲みますか?””

””あっお願いします・・おっかさん””

””なによ~おっかさんて~~””

””ゴメンゴメン~日本では親しみのある

 女性を呼ぶときはおっかさんて呼ぶんだよ””

””嘘ばっかり~おっかさんて田舎の

 お母さんのことでしょう~?””

””あははは~~~だから親しみの

 ある人って言ったじゃない・・・

 心のこもった夕飯お願いしま~す””

””わかりました・・おとっつあん~””

””あれれれ~~~知ってたんだ

 油断も隙もねえな~~~””

あはははは~~~~と二人で大笑い

した後早速手際よく夕飯作ってくれた

リンダ、料理の経験あったのだろう

子供のころタルラック州の田舎で

祖母と二人で暮らしていたと言うから

 野菜の田舎料理もうまいはず・・

うう~~んやっぱりおっかさんて~

イメージが強いリンダのキッチン姿

その間シャワーを浴びて戻った時には

野菜尽くしのおかずとスープ

ローカルだけど冷奴まで・・・

味も極上うまい~~~料理の上手な

女性には心引かれるケン棒・・

すっかりリラックス状態で食べてたら

””私汗かいちゃったのでシャワー

 借りてもいいですか?””

””どうぞ~どうぞ~ごゆっくり~””

やがて食事を終えたケン棒の前に

シャワー上がりのおっかさんが現れ

なぜかなんの緊張感も感じないで

二人は同じベッドの中へもぐりこみ

互いに抵抗感もなく自然に男と女の

関係にやがてぐっすり眠りについた

セブ島情報ポチリとお願いできますか?

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

 チロリン村・・チロリン宿・・感謝、感謝、

メールアドレスliloan_namigiwa@yahoo.co.jp

電話+63-920-903-9837なかだ